フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 僕が僕であるために | トップページ | 神戸ウイングは遠いので »

2007年5月12日 (土)

大切なものは愛

”愛の反対は憎しみではなく、無関心である”

                マザー・テレサ



大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
まだ、大宮アルディージャに関心がありますか・・・?

「やめろ」とか「ふざけるな」と言ってる人は
まだ、大宮に「愛」がある人で
そんな人にトラメガで愛想を振りまいてる

背広の人・・・

振り返って背中のスタンド見てみろよ!

まずは、あそこのスタンドの人たちを大事にしてやれよ
ガラガラだぞ!
増えるどころか「関心」なくなった人が離れていっている様な
気がするけど・・・

渡邉。

やろうとしてる事の「意気込み」は感じるけど・・・

なんか「ピント」がズレてるんだよ・・・

まだ、先の事だと思ってる様だけど
3、4年なんてアッという間だから・・・

以上です、安藤正裕キャプテン。

« 僕が僕であるために | トップページ | 神戸ウイングは遠いので »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

まだまだ大宮に関心があります
だから応援に行きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕が僕であるために | トップページ | 神戸ウイングは遠いので »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ