フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 十七歳の地図 | トップページ | 愛の消えた街 »

2007年5月 8日 (火)

15の夜

十五の夜


大宮アルディージャユースを愛する皆さん、グッナイ!
隆吾の娘さんをずっと「まいちゃん」だと思っていたオンリー1です。

堀崎Gに会社の帰りに行ってみました。

日立台で濡れた弾幕を干すのと
大宮の「マスカラス」「ドスカラス」兄弟こと
新井(弟)に、こんど暇だったら、近所だから観に行ってあげると
約束したので・・・

もう、トップの練習は一生、観に行かないと思うので
(少なくとも#11がキャプテンの間は)
これからはこっちの応援をする事にします。

結構面白かったです。皆、真剣に取り組んでるし
テクニックもあるし、さすがにセレクションで選ばれただけあって
俺等が中学の頃と比べたら、とんでもない違いがあります。
シュートの重さなど、びっくりするぐらいだし、左足のシュート
なんて隆吾の現役の頃よりいいトコ狙ってました(笑)
隆吾もスクールがあったので来てました。

横山さんを始め、コーチの方たちも厳しいながらも
いいアドバイスしてました。
最後のランニングに参加した隆吾の大人気ない
「鉄人ぶり」も観ていて、楽しかったです。

ドスカラスがミニゲームに出てましたが、あんまり
いいボールが廻ってこなかったので、
シュートは3本だけでした。パスはいいの出してました。
頑張れ!ストライカー!!

帰りに大石さん達に「応援よろしく」と言われちゃったので
物凄く気持ちが動いてます・・・
「2011年、日本代表輩出」っていうの案外夢でもないようです。

結局、夕方6時半からの2時間じゃ弾幕は
ゼンゼン乾きませんでした・・・

尚、隆吾の娘さんは「まおちゃん」でした。

「まいちゃん」は荒ちゃんのトコでした・・・

「まおちゃん」もう幼稚園ですって・・・

« 十七歳の地図 | トップページ | 愛の消えた街 »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

トップ11番を応援している人を応援している、オレンジボードです。

16日はユース浦戦です、26日からは関東CY2次リーグ予定です。

今日は鍋応援です。

>堀崎の近所のオジちゃん

えらい、早起きですねwww
#11は俺が応援しなくてもファンが
大勢いますから・・・俺は一抜けたです!

「ナベ応援」それは任して下さい!!

トップの練習行かないんですか?
チョッと悲しいです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十七歳の地図 | トップページ | 愛の消えた街 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ