フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 15の夜 | トップページ | 僕が僕であるために »

2007年5月10日 (木)

愛の消えた街

大宮アルディージャ 1-2 清水エスパルス

2001年の夏からゴール裏の中心にいるけど

自慢じゃないけど、周りの奴等に

「固まってやりましょうよ」とか「一緒にやりましょうよ」とか
一度も言った事ありません!

あそこは自分から「何とかしてやりたい」と思った人が集まる
場所だと思うからです。

昨日の中心の「スカスカ状態」を見て

何とも思わない人。

いつもの場所に拘る人。

あの、嫌だった「分裂応援」の頃とまったく変わってない状態。
分裂の頃を知ってる奴もそれ以降の人も・・・・

これが大宮の独特の体質なんだろうけど・・・

初めて言います。

今の大宮の為に
「やる気のある人は中心に集まって下さい」

1点取った時の#11の試合に勝利したかの様な喜び方。

試合後のあの、ふて腐り方。

今の大宮らしい、すばらしいキャプテンぶり。

今年だけとは言わず「来年以降」も

よろしくお願いします・・・

« 15の夜 | トップページ | 僕が僕であるために »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

エスパルスには弱いですね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15の夜 | トップページ | 僕が僕であるために »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ