フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

雨ニモマケズ

大宮アルディージャ 25-0 南海ホークス

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは

ホーム、駒場スタジアムを埋め尽くす
12万5千人のサポーターの大歓声に後押しされ
90分間、全力で戦い抜いた選手達は
宿敵、阪急ブレーブスに大勝利する事が出来ました。

後半戦もJ1優勝目指して選手、サポーター
一丸となって戦っていきたいと思います。

今日はお疲れ様でした。

続きを読む "雨ニモマケズ" »

2007年6月29日 (金)

目印しは

目印しは

ここでっ!

時代はアフロだと思う・・・

わかるかなぁ~!わかんねぇだろうなぁ~!

以上です、松鶴家千とせさん。

2007年6月28日 (木)

お祭りマンボ



大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
「吉原宏太後援会関東連合闘将大宮宏太会」
「チーム上尾瓦葺」のコウタ先生ことオンリー1でつ。

ロジャース2で見かけたら声掛けてください。

B作乙。

出ようが出まいが関係ねー!
吉原宏太祭りでっ。

【業務連絡】
土曜日のおしながき。

・「男前用」、森永ハイチュウ(グリーンアップル)

・同じく カンロピュレグミ(青リンゴ味)

・大宮ゴール裏の「クラッシュギャルズ」ことIさん、Tさん用
 美容と健康と御通じの為の、明治ハイレモン&ヨーグレット

・「mimiちゃん用」カマンベール入りチーズポラッキー

続きを読む "お祭りマンボ" »

2007年6月25日 (月)

茄子男

関東クラブユース順位決定戦(5~8位)
湘南ベルマーレユース 2-3 大宮アルディージャユース

【得点】
ナベリョウ、大ちゃん、もうひとり、僕等の「石津遼太郎」!!

【スタメン】
さぁ~?

【交代】
で?

詳しい事は蛾次郎のトコで・・・ってレポしてねーし・・・
まぁいいな勝ったから。
結果、「関東第7位」として日本クラブユース選手権に望みます。

前日、養和に負けた後、皆、機嫌悪そうな顔してました。
悔しかったんでしょう?
引き分けでヘラヘラしてる奴等より、よっぽどいいよ。

以上です、朝関さん・・・・・・・・。

2007年6月23日 (土)

Forza Ardija

関東クラブユース順位決定戦(5~8位)
三菱養和SCユース 2-1 大宮アルディージャユース

【得点】
55分 渡部

【スタメン】
GK 西村
DF 山形 新井 久米 樋口
MF 柿沼 三宅 中里 赤木
FW 渡辺 渡部

【交代】
そりゃ、あるよ・・・

短期の大会で戦う難しさ・・・
内容は互角だったと思うけど
もうひとつ何かが足りなかったのでしょう・・・

大宮ユースが今までより「シンカ」して
全国でも通用するクラブになる為に
「一歩」踏み出したんだと思う。
その過程での試練だよ。

「大宮ユースを見守る会」も
現状に満足すること無く
更に「シンカ」する必要があると
痛感しました・・・

【おまけ】

・那須とは名ばかり、大田原市です。

・芝は麻生Gの方が数段、良いです。

・ゼンゼン、涼しくないんだよ!

・でも「蟻」はJヴィレッジ並みにデカイ!

・見守る会としては屈辱の、行き帰り「女道」(高速)使用。

・話し合いの末、「女子高生」ではロリコンじゃないという結果。

・埼玉栄と三菱養和は大宮ユースの鬼門ですか?

・バナナ大好き!カッキーキャプテン。

・腹、壊すから食いすぎんなよ・・・

・桂太と「ツレション」しながら普通に会話しました。

・森に響く「中里壮太」・・・

・審判に悪たれつく、「蕨の初潮」

・汚い野次をたしなめる、「ケビン山崎氏」

・もはや、JFA公認プレスカメラマンの「藍子様」

・我等がコールリーダー「コマッチャン」完全復活!!

・久々に試合中、ヘロヘロになる「コマッチャン」見ました。

・右手、人さし指に「タコ」、親指に「マメ」が出来ました。

・「大宮ユース父兄会」より「オレンジ応援うちわ」頂きました。

・新井くんのお父さん、有難うございます。

・「大宮ユース父兄会」よりTHE RISING SUNSの
 「大宮ユース応援Tシャツ」頂きました。

・勝野くんのお父さん、父兄会の皆さん、有難うございます。

・大宮サポやフットサルクラブなんかでオリジナルTシャツを作ろうと
 思っている方はウインズさんへどうぞ!

・COOLなデザイン、お手頃価格、親切丁寧、ぜひ!ぜひ!

・鉄関係(?)のお仕事は「新井鉄工所」へどうぞ!!

以上です、朝関さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

木陰で

木陰で

瞑想するケビン山崎氏。

初潮はDr.ペッパーを大爆発させました。
もの凄い「蟻の大群」でつ・・・

試合前の瞑想

試合前の瞑想

坊主(千葉人)ほか数名…

向こうで柏レイソルと千葉SCが試合をしてます・・・

那須スポーツパーク

那須スポーツパーク

着きました。

もちろん、まだ誰もいません!

とても良い天気でつ。

只今

只今

東北道、疾走中でつ!
蕨の初潮が運転してまつ。

2007年6月17日 (日)

U-16




埼玉県U-16Bリーグ
大宮アルディージャユース 2-0 武蔵越生高校

【得点】
56分 #36井上
57分 #36井上   ※35分ハーフみたい・・・

【スタメン】
GK #42中島
DF #32一橋 #34金子 #33冨森 #40宮澤
MF #41苦木 #31石川 #36井上 #30桑田
FW #39大久保 #37中川 

【交代】
それなりにあった・・・

・レッズランド発→アンカレッジ経由→川口北高行。

・去年の1年生と比べると小粒な感じかな・・・

・アンディーと宮澤くんはDF登録です。

・とにかく暑かった・・・

・ローランギャロスばりのクレーコート(土)

・とにかく暑かった・・・

・すごく暑かった・・・

・もっと詳しく知りたい人は、分かってるよね!!

・←。

以上です、キャップ。

U-18

岡本式

関東クラブユース2次リーグ
男塾 1-0 大宮予備校

【スタメン】
GK 西村
DF 山形 新井 久米 樋口
MF 柿沼 中里 勝野 三宅
FW 渡部  渡辺

【交代】
大体、いつもどうり・・・

詳しくはいつものトコね!
めんどくさいので左の「茶飲み友だち」見てください。
適当に増やしました・・・

ここで、浦和にも勝っちゃうと勘違いしかねないので
これで良しです。

全国大会で戦う為に必要な物、まだ足りない物を
見つけてくれればいいのですが・・・

・オミさん、暑い中での「アイスキャンディー」美味しゅうございました。

・大宮ユースの為に応援に来てくれた皆さん、有難うございます。

・リュウゴ指導の元「岡本式ブラジル体操」が行われました。
 J2、大宮公園の頃のアップみたいで懐かしい感じでした!!

2007年6月10日 (日)

熊谷だョおっ母さん・・・

関東クラブユース2次リーグ
大宮アルディージャユース 6-0 杉並FC

【得点】
1分 渡辺
7分 樋口
43、4分 渡部
59分 柿沼
68分 中里
75分 三宅

【交代】
45分 山形、勝野、赤木→杉江、三宅、川井
72分 石津→鹿糠 79分 渡部→川岸

【スタメン】
GK 西村
DF 山形 新井 石津 樋口
MF 柿沼 中里 勝野 赤木
FW 渡辺 渡部

3週連続の熊谷。試合前に激しい雷雨になり、
こりゃもしかしたら、中止かと考えていたら、直前に
天気が回復し、10分遅れのキックオフで行われる事になりました。

相手は甲府を破り、川崎が1点しか奪えなかった、杉並FC。
油断していると、「足元をすくわれかねないので」と思っていたら
いきなり、渡辺が先制。

代表候補キャンプにも選ばれたナベリョウ、何か今までの
彼とは違う、一皮剥けた感じ・・・
ボールによく絡むようになったし、そのボールタッチも
軽くなり、しかも廻りがよく見えるようになったので
判断も良くなり・・・(こんなに褒めていいのかな・・・?)
あと、ストライカーとしての泥臭さを出てきたし・・・

その後も大宮ペースの試合でした・・・
ゴールは皆、「技あり」の感じで怒涛のゴールラッシュ!!
GK西村もきっちり完封。

そして川崎戦の退場で出場停止の久米のフォローをし
連戦の疲れからか?途中交代した選手のバックアップをした
サブの選手たち、皆一丸となって戦ったと思います。

もっと詳しく試合内容をレポートしたいとこですが
ひとりで太鼓叩いて、一応選手に聞こえるぐらいに声出して
時計見ながらメモ取るのは至難のワザなのでカンベンして!!

あと気になる人はここ見て。

続きを読む "熊谷だョおっ母さん・・・" »

2007年6月 9日 (土)

ハーフタイムに

大宮 6-0 <br />
 杉並

瞑想する4人・・・

英豊道場

英豊道場

やってます。

GK以外の人も一緒です。

桂太。今日はきちんと挨拶しました。良し!

物凄く雲行きが変です・・・

機関車その2

機関車2

♪これが~これが~2重連~~!

♪記念の写真を撮りましょ~うねぇ~!!

  by千代子

列車

列車

これが客車でつ。

因みに「パレオくん」の誕生日は

5月26日でふたご座でっ。

機関車その1

機関車1

運転士さんの話では、SLの車輪の軸受けに不具合が
あったそうで、今日は電気機関車の2重連で運行する様です。

マニア的にはこっちの方が・・・

何故、カテゴリーが「大宮アルディージャ」なのか謎です?

急行

急行
「秩父路」でつ。

記念に撮っときますた。

本日、鉄分多めでっ。

熊谷駅

熊谷駅
着きました。

これがパレオくんでつ。

記念入場券、買って、手打ちうどん(てんぷら)350円

食べますた。

KUMAGAYA

KUMAGAYA

y.a.g.i.h.a.s.h.i

2007年6月 8日 (金)

熊谷劇場でっ

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
ブログ更新したかったら、ちゃんと勝ってからにしろ!大介。
のオンリー1です。

( ´Д`) <どんだけ、負けてる間に「ネタ」仕込んでるんだよ・・・

「パレオくん」に逢いたい奴は熊谷駅、9時30分集合でっ。
10時10分、出発進行だからな!!!

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

以上です、熊谷真実さん。

続きを読む "熊谷劇場でっ" »

2007年6月 3日 (日)

村の時間の時間です@晴六ちゃん

結果

関東クラブユース2次リーグ
川崎フロンターレU-18 1-3 大宮アルディージャユース



【得点】
19分 良いパス柿沼
61分 またキタ赤木
82分 パス良い柿沼

【交代】
72分 赤木→三宅 88分 渡部→川岸
(ナベリョウとメロが代わったけど時間、見るの忘れた・・・)

【スタメン】
GK 西村
DF 山形 新井 久米 石津
MF 柿沼 中里 勝野 赤木
FW 渡辺 渡部

詳しい事は昨日教えたトコ、また見て!
もう、リンク貼るのめんどくせーので・・・

【おまけ】

・会長、無印良品の「ぶどうクッキー」美味しゅうございました。

・軍旗だったら銃殺刑らしい(朝関談)

・だって京浜東北線のホームの「立ち食いそば」が
 どうしても食べたくなったんだもの・・・

・それでも11時には着きましたが・・・

・試合前、皆で討論した結論としてモー娘で一番賢かったのは
 「福田明日香」という答えがでました。

・「チーズ祭り」、「のど自慢」、「川中美幸、人、歌、心」
 「そば焼酎、雲海」、「高須クリニック」・・・くだらん話ばっかし。

・サッカーの話は殆んどしません。

・それじゃマズイので・・・

・英豊因縁の川崎戦で、勇気を持って前に飛び出す、タカヒデ。

・固い守りと超攻撃的なDF陣。

・縦横無尽にピッチを動きまわるMF達。

・ここ数年のなかで一番の得点力があると思うストライカー達。

・なんかつえーぞ!今年の大宮ユース!!

・クメっち。お前は本当によく頑張った。下向くな!胸張れ!

・リュウゴ、佐久間氏、社長来てました。
 やっぱサッカー観戦(応援)はラフな格好がいいですね!
 社長、また来てください。「お団子」ご馳走します!!

・良い牌「かきぬま」、牌良い「かきぬま」。

・「麻生」で思い出したんだけど、カッキーの父ちゃん
 微妙に「麻生太郎」入ってますよね?!!

・亮輔。オバちゃんの「愛」という名の重圧に負けたのか・・・

・伝説の男「全日本器用貧乏選手権チャンピオン」
 我等が「コールリーダー」コマっちゃん、登場!!!

・迷走の末「おやぢ☆ⅲ」到着。
 鬼関へ。
  帰りに「多摩クリスタル」に行くっていってましたよ・・・

・まだあるけど、めんどくさいので・・・

以上です、佐藤藍子さん。

続きを読む "村の時間の時間です@晴六ちゃん" »

麻生グラウンド

麻生G

到着しました。

大宮ユースを見守る会の人たちです

左から、
怒らせると一番怖い、ふたご座の蕨の所長。

山崎武司(現、楽天)命の朝関。

三○亮○命のオバちゃん。

現在、川辺隆弥プッシュ中のオジちゃん。

あと、「新吾捕物帳(杉様主演)のK川君と

「今日はカッキーがやってくれると思ってました」 @佐藤藍子さんも

昨日に引き続き応援に来てくれました。

そして・・・

試合前の

試合前の

瞑想@サブ組。

桂太が自分達の前をスルーしようとしたので

「挨拶無しかよ?」と脅しといてやりました。

朝関、曰く「相撲道」は「礼に始まり、礼に終わる」だそうです・・・

「蹴球道」は・・・

ムッくんの

ムッくんの
思い出の場所でつ。

また、乗り遅れるとこでした。(ソッコーでネタ撮りに行って
ドア、閉めらそうになる)
モレッ!

※コサキンリスナー向けの記事ですので一般の方は
 気にしないで下さい。

只今

赤羽→大宮

スイッチバック中でつ。

命より大切な段幕

立ち食いソバ屋に忘れてきました…

画像は無しでつ。

親方に貰った



とても怪しい「サクマ式ドロップ」

大変美味しゅうございました。

そろそろ、出かけるかな・・・

銀行、行くの忘れてて”NO MONEY”なんですけど・・・

大宮アルディージャを見守る会

佐久間さん

関東クラブユース2次リーグ
大宮アルディージャユース 5-0 OSA

【得点】
50分 ストライカー渡辺
63分 網に引っ掛かってた勝野
74分 メロ今井
81分 メロ今井もう一丁
87分 しっかりアピール赤木

【交代】
なかったらおかしい・・・
59分 三宅→赤木 71分 渡辺→今井 76分 渡部→川岸

【スタメン】
GK 西村
DF 山形 新井 久米 石津
MF 柿沼 中里 勝野 三宅
FW 渡辺 渡部

詳しい事は「意外、この人もふたご座だった」
こことか

もしくはここ、それからここも

あと、こんなとこもどうぞ!

忘れてました!ここも見てください。

【おまけ】

・オジちゃん、オバちゃん、おバアちゃん
 八木牧クッキー、美味しゅうございました。

・熊谷行くなら「ベイシア」寄ろう!安くていい物たくさんあります。

・荒れてるピッチ、「負けないで・・・」

・札幌ドーム並みの変則グラウンド。

・佐久間氏、久々のトレーニングウエア姿、
 いろいろ勘ぐっちゃうのは俺だけじゃない・・・

・涼平、「デアドラ」履いてました。デラめずらし。

・ミズノユーザー、滑りまくり・・・

・忙しくてトップの練習なんか観に行ってる暇なんかないな。

・同点で大喜びのトップ、5点とっても当たりまえの顔をしてる
 ユースっ子たち。

・帰りは「N700系」並みの速さでスタジオアルシェへ。

・柴やんとナベに嫌がらせで行ってやりました。

・もちろん、レプユニで行きました、
 従わなくては、いけないみたいなので・・・

・久喜タンと異常接近!スネーク乙でつ。

・ラジオじゃ分からないけどナベ、「揺れる想い」(ウソデス)

・柴やんの白いベルトは「ダイマル」で買ったのか・・・?

・アルバカ集団「大宮ユースを見守る会」

以上です、バカボンのパパさん。



続きを読む "大宮アルディージャを見守る会" »

2007年6月 2日 (土)

お疲れ~~!

大宮5-0OSA

試合後の凸(ナベリョウ、タカヒデ)凹(いっぺー)トリオです。

先制弾のナベリョウ。

カッキー、亮輔と上手く連係した、いっぺー。

荒れたピッチで完封、守護神タカヒデ。

ナベリョウ気を使って少しかがんでます。
山形君ちょっぴり背伸び・・・

只今

只今
東洋の魔女軍団

昼休みしてまつ。

今週も暑いでつ。

日陰だと風が心地よくて、食がすすみます。
今週ももちろん「ユース見守る会」伝統の
儀式が行われました(今回は甘辛&焼きダンゴ)でした。

みなさん「ハラクチ」でつ。

試合前の

試合前の

集団瞑想でつ。

「こっち向くな」って言ってるのに

みんな、「目線」くれてます。
リラックスしていい雰囲気でした。

カッキーがバナナ、パク付いてました。
元気になって良かったです。

熊谷モーモー臭ジアム

熊谷モーモー臭ジアム
着きました。

アフロ犬禁止でつ・・・

何処が芝生だい?

ただの野っぱらの様な・・・

ミツバのクローバーが生えているんですけど・・・

例のもの、その2

Photo_41












大宮駅前にて

ナオキ 「うぇ~ん!うえぇーん!」

おやぢ 「どうした、坊主?」

     「何々、勤めていたオレンジアフロ工場が火事になって
      倒産、それでこの品物を退職金代わりにってか」

ナオキ 「国に帰りたいんですけど、お金がないです・・・」

おやぢ 「困ってるのか?どれどれ見せてみな!
      こりゃ高級品じゃないか・・・デパートじゃ、うん万円は
      する品物だぞ!!」

ナオキ 「・・・・」

おやぢ 「よし、俺が買ってやるよ。そんな値段でいいのかい?」

ナオキ 「助かります・・・」

通行人A 「じゃあ、私もひとつ頂こうかな」

ナオキ 「有難うございます・・・」

通行人B 「大変だね、俺もひとつ買うよ」

ナオキ 「有難うございます・・・」





ナオキ 「だいぶ捌けましたね、親分」

おやぢ 「よし、今度は場所変えて、もうひと稼ぎだ!」




”ラブ☆アル夫妻の家の居間をオレンジアフロの
  過剰在庫の山で埋め尽くしている状態を想像しました”

以上です、おミワコ様。

続きを読む "例のもの、その2" »

2007年6月 1日 (金)

ダサすぎ・・・

「何でもないことが幸せだったと思う」って

言ってた奴が、金の為だかなんだかしらないけど
テメーの曲をテメーで替え歌にして歌う。

ダサすぎだよ!!

だったら「ロック」だの「ブルース」だのえらそうな事抜かすな!

死んだ人の追悼。

結局、商売じゃん・・・

ダサいよ!!

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ