フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ハーフタイムに | トップページ | U-18 »

2007年6月10日 (日)

熊谷だョおっ母さん・・・

関東クラブユース2次リーグ
大宮アルディージャユース 6-0 杉並FC

【得点】
1分 渡辺
7分 樋口
43、4分 渡部
59分 柿沼
68分 中里
75分 三宅

【交代】
45分 山形、勝野、赤木→杉江、三宅、川井
72分 石津→鹿糠 79分 渡部→川岸

【スタメン】
GK 西村
DF 山形 新井 石津 樋口
MF 柿沼 中里 勝野 赤木
FW 渡辺 渡部

3週連続の熊谷。試合前に激しい雷雨になり、
こりゃもしかしたら、中止かと考えていたら、直前に
天気が回復し、10分遅れのキックオフで行われる事になりました。

相手は甲府を破り、川崎が1点しか奪えなかった、杉並FC。
油断していると、「足元をすくわれかねないので」と思っていたら
いきなり、渡辺が先制。

代表候補キャンプにも選ばれたナベリョウ、何か今までの
彼とは違う、一皮剥けた感じ・・・
ボールによく絡むようになったし、そのボールタッチも
軽くなり、しかも廻りがよく見えるようになったので
判断も良くなり・・・(こんなに褒めていいのかな・・・?)
あと、ストライカーとしての泥臭さを出てきたし・・・

その後も大宮ペースの試合でした・・・
ゴールは皆、「技あり」の感じで怒涛のゴールラッシュ!!
GK西村もきっちり完封。

そして川崎戦の退場で出場停止の久米のフォローをし
連戦の疲れからか?途中交代した選手のバックアップをした
サブの選手たち、皆一丸となって戦ったと思います。

もっと詳しく試合内容をレポートしたいとこですが
ひとりで太鼓叩いて、一応選手に聞こえるぐらいに声出して
時計見ながらメモ取るのは至難のワザなのでカンベンして!!

あと気になる人はここ見て。

【だん吉、なおみのおまけコーナー】

・東武野田線より秩父鉄道。
・レイくんよりパレオくん。
・柏餅より五家宝。
・そごうデパートより八木橋デパート。
・トミダイよりギャオス内藤(意味不明・・・)
・柴崎より岩本ガンちゃん(まいど!)

・ナベリョウの90分、フル出場って記憶がないんですけど・・・

・タカヒデ、今週は滑らず好プレー。

・もし、今週あっちのグラウンドだったら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・亮輔。ゴール瞬間の「ガッツポーズ」オバちゃんに見せたかった。

・今日も「怪鳥」(快調)中里壮太。

・自分的には杉江くんと鹿糠くんが頑張ってくれたのが嬉しかった・・・

・とにかく皆よくやった・・・でもまだ次があるからな!!

・リンダ リンダ×6 ドブネズミみたいに

・右手の中指がコレットで擦れるのでテーピングしてみました。

・熊谷ドームに響き渡る、「暴れ(不整脈)太鼓」

・左。かつて小学校の体育館で行われた「ファン歓」で
 上半身裸で「ポンプアップ」したマッチョマン。

・真ん中。自称「カリスマブロガー」のオンリー1さん。

・右。某有名プロカメラマン・・・

・撮影はイタリアかぶれの「藍子様」でつ。

・あぁ~楽しい1日だったなぁ~!!

・鬼関とは違い、
 モーレツに更新してるので見れる記事数、増やしました。

・4月以降の俺様のユースサポート成績。

4.21 大宮7-0トリプレッタ 因みに千葉1-0大宮
5.6  柏1-3大宮  因みに大宮1-1浦和(後半参戦)
5.16 浦和0-3大宮 
5.26 大宮1-1甲府
6.2  大宮5-0OSA
6.3  川崎1-3大宮
6.9  大宮6-0杉並

柏レイソル 0-0 大宮アルディージャ

藤本主税さん、元気でやってますか・・・・?

以上です、熊倉一雄さん。

« ハーフタイムに | トップページ | U-18 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

浦和が川崎に勝って全国決まりました!
久米が関東1位狙ってますからって言ってたので
期待しましょう

荒谷はなんとなく嫌いなだけです(笑)

>藍子様
(もういいよねこれで?HNなんてクソ喰らえだし)

まずは目標達成ですね!
クメっちには昨日「闘魂注入」しときましたから・・・

俺もなんとなく藤。。。

やはり雷鳴の中での試合、練習試合に元気に行った、
鬼嫁に間違えられた嫁とオジちゃんです。

駐車場でいきなり24番と隣、「おはよう」の挨拶。
試合はユースっ子の華麗なボールさばき、から、
桜井選手とのボールの受け渡し、目の前。

昨日の柏の葉では、公園が綺麗でした、近くのパン屋が美味しかった、
蕨の所長さんが元気だった、坊主2号が断幕の手伝いをしてくれた。
以上です、社長さん。

>オレンジボードさん

今の大宮で練習試合に出るサテライトとユースじゃ
モチベーションが違うのでは?
ユース3年生はあと2ヶ月。チャンスがあれば
ガムシャラにアピールするでしょう。
プロは来年も契約してもらえると思って
ダラダラ・・・
気が付けば12月。サッカーが仕事なのにね・・・

やっぱりユースは強い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーフタイムに | トップページ | U-18 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ