フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 麻生グラウンド | トップページ | 熊谷劇場でっ »

2007年6月 3日 (日)

村の時間の時間です@晴六ちゃん

結果

関東クラブユース2次リーグ
川崎フロンターレU-18 1-3 大宮アルディージャユース



【得点】
19分 良いパス柿沼
61分 またキタ赤木
82分 パス良い柿沼

【交代】
72分 赤木→三宅 88分 渡部→川岸
(ナベリョウとメロが代わったけど時間、見るの忘れた・・・)

【スタメン】
GK 西村
DF 山形 新井 久米 石津
MF 柿沼 中里 勝野 赤木
FW 渡辺 渡部

詳しい事は昨日教えたトコ、また見て!
もう、リンク貼るのめんどくせーので・・・

【おまけ】

・会長、無印良品の「ぶどうクッキー」美味しゅうございました。

・軍旗だったら銃殺刑らしい(朝関談)

・だって京浜東北線のホームの「立ち食いそば」が
 どうしても食べたくなったんだもの・・・

・それでも11時には着きましたが・・・

・試合前、皆で討論した結論としてモー娘で一番賢かったのは
 「福田明日香」という答えがでました。

・「チーズ祭り」、「のど自慢」、「川中美幸、人、歌、心」
 「そば焼酎、雲海」、「高須クリニック」・・・くだらん話ばっかし。

・サッカーの話は殆んどしません。

・それじゃマズイので・・・

・英豊因縁の川崎戦で、勇気を持って前に飛び出す、タカヒデ。

・固い守りと超攻撃的なDF陣。

・縦横無尽にピッチを動きまわるMF達。

・ここ数年のなかで一番の得点力があると思うストライカー達。

・なんかつえーぞ!今年の大宮ユース!!

・クメっち。お前は本当によく頑張った。下向くな!胸張れ!

・リュウゴ、佐久間氏、社長来てました。
 やっぱサッカー観戦(応援)はラフな格好がいいですね!
 社長、また来てください。「お団子」ご馳走します!!

・良い牌「かきぬま」、牌良い「かきぬま」。

・「麻生」で思い出したんだけど、カッキーの父ちゃん
 微妙に「麻生太郎」入ってますよね?!!

・亮輔。オバちゃんの「愛」という名の重圧に負けたのか・・・

・伝説の男「全日本器用貧乏選手権チャンピオン」
 我等が「コールリーダー」コマっちゃん、登場!!!

・迷走の末「おやぢ☆ⅲ」到着。
 鬼関へ。
  帰りに「多摩クリスタル」に行くっていってましたよ・・・

・まだあるけど、めんどくさいので・・・

以上です、佐藤藍子さん。

心当たりの在る方たちへ。

もしかして・・・

大宮アルディージャを愛する人たちが

皆、パソコン持ってて

自分のサイトを見ているなんて

思ってないよね・・・?

« 麻生グラウンド | トップページ | 熊谷劇場でっ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

ナベリョウがナショナルのキャンプに選ばれましたよ!
もちろん大輔もです

茶さんのブログ俺のブログに勝手にリンクしちゃいます!すんまそん

>藍子さん

ゲッ!ホントだ!!
ナベリョウを男にしたのは俺様ですが何か?
グワッハッハッ!!!
大ちゃんもがんばれ!!

「選ばれる事は始めから分かってました」www


二日間お疲れ様でした。
例のあの子には、私の愛・に重圧感じるなんて4年早いぞ!
PKは必ず決めろ!!と伝えてね。(笑)

大ちゃんとナベリョウ楽しみですね。
ナベリョウ大丈夫か?と心配しているのは私だけ?

>オレンジ嫁さん

4年後、2011・・・
物凄いFKやCKは蹴るのに何故あれを・・・

ナベリョウを心配するのは楽しいです。
それが彼のキャラですから・・・

勝ちましたか何よりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麻生グラウンド | トップページ | 熊谷劇場でっ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ