フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 木陰で | トップページ | 茄子男 »

2007年6月23日 (土)

Forza Ardija

関東クラブユース順位決定戦(5~8位)
三菱養和SCユース 2-1 大宮アルディージャユース

【得点】
55分 渡部

【スタメン】
GK 西村
DF 山形 新井 久米 樋口
MF 柿沼 三宅 中里 赤木
FW 渡辺 渡部

【交代】
そりゃ、あるよ・・・

短期の大会で戦う難しさ・・・
内容は互角だったと思うけど
もうひとつ何かが足りなかったのでしょう・・・

大宮ユースが今までより「シンカ」して
全国でも通用するクラブになる為に
「一歩」踏み出したんだと思う。
その過程での試練だよ。

「大宮ユースを見守る会」も
現状に満足すること無く
更に「シンカ」する必要があると
痛感しました・・・

【おまけ】

・那須とは名ばかり、大田原市です。

・芝は麻生Gの方が数段、良いです。

・ゼンゼン、涼しくないんだよ!

・でも「蟻」はJヴィレッジ並みにデカイ!

・見守る会としては屈辱の、行き帰り「女道」(高速)使用。

・話し合いの末、「女子高生」ではロリコンじゃないという結果。

・埼玉栄と三菱養和は大宮ユースの鬼門ですか?

・バナナ大好き!カッキーキャプテン。

・腹、壊すから食いすぎんなよ・・・

・桂太と「ツレション」しながら普通に会話しました。

・森に響く「中里壮太」・・・

・審判に悪たれつく、「蕨の初潮」

・汚い野次をたしなめる、「ケビン山崎氏」

・もはや、JFA公認プレスカメラマンの「藍子様」

・我等がコールリーダー「コマッチャン」完全復活!!

・久々に試合中、ヘロヘロになる「コマッチャン」見ました。

・右手、人さし指に「タコ」、親指に「マメ」が出来ました。

・「大宮ユース父兄会」より「オレンジ応援うちわ」頂きました。

・新井くんのお父さん、有難うございます。

・「大宮ユース父兄会」よりTHE RISING SUNSの
 「大宮ユース応援Tシャツ」頂きました。

・勝野くんのお父さん、父兄会の皆さん、有難うございます。

・大宮サポやフットサルクラブなんかでオリジナルTシャツを作ろうと
 思っている方はウインズさんへどうぞ!

・COOLなデザイン、お手頃価格、親切丁寧、ぜひ!ぜひ!

・鉄関係(?)のお仕事は「新井鉄工所」へどうぞ!!

以上です、朝関さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

« 木陰で | トップページ | 茄子男 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪ 本日は、精神的、肉体的にお疲れ様でした。また「魂のオレンジアツアツアフロ」ご購入、心より、御礼申し上げます☆(本当に、嬉しかったです♪)お菓子のお土産、ご馳走様でした。今度ユース観に行きます♪ 朝関様にも宜しくお伝え下さい☆ ドローで満足している様では、この先、思いやられます・・・。でも、応援する事しか出来ないので、今後とも、ご指導ご鞭撻、切に宜しくお願い致します☆ 以上でつ、タツオ兄貴!ではっ!

那須遠征 お疲れ様でした。
対戦相手が三菱養和だったら行くと話していたのに
違うチームと言われ断念したのが悔しい!です
さらに三宅くんスタメンだったようで、、、益々
大ちゃんのゴールも見たかったです~

ユース応援 Tシャツ素敵ですね。

>ミワコ、キターーーーッ!!

在庫圧縮に協力させて頂きました・・・
自分が「言い出しッぺ」みたいなトコがあるので
今後も販売促進に心掛けます。
まずはヨシオさんの家にもうひとつ・・・

ゼンゼン熱くないです!試合内容が
寒かったので。。。


>エプロン姿がよく似合うオバちゃん

宿敵、卓朗出身「三菱養和」で自分も
気合が入ったんですけど、また勝てませんでした・・・
三宅くん、頑張ってました。
勝野くんが累積警告みたいだった様です。

こんばんは~。ストー○ーなみに・・・登場です☆ 次節「ヨシオ」様用の「アフロ」お持ち致します♪ 販売促進にご協力、心より感謝致します♪ 毎度ありがとうございます♪ 11月の大宮公園サッカー場の杮落としの際に「アフロ」で本気で商売しようと思います♪(^w^)♪ 来週は「宏太マジ祭り」でつ♪ではっ!

>ミワコ、またキターーーーッ!!

二次問屋、委託販売営業部員として頑張ります・・・

う~ん結構な点差ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木陰で | トップページ | 茄子男 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ