フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« お疲れ~~! | トップページ | 親方に貰った »

2007年6月 3日 (日)

大宮アルディージャを見守る会

佐久間さん

関東クラブユース2次リーグ
大宮アルディージャユース 5-0 OSA

【得点】
50分 ストライカー渡辺
63分 網に引っ掛かってた勝野
74分 メロ今井
81分 メロ今井もう一丁
87分 しっかりアピール赤木

【交代】
なかったらおかしい・・・
59分 三宅→赤木 71分 渡辺→今井 76分 渡部→川岸

【スタメン】
GK 西村
DF 山形 新井 久米 石津
MF 柿沼 中里 勝野 三宅
FW 渡辺 渡部

詳しい事は「意外、この人もふたご座だった」
こことか

もしくはここ、それからここも

あと、こんなとこもどうぞ!

忘れてました!ここも見てください。

【おまけ】

・オジちゃん、オバちゃん、おバアちゃん
 八木牧クッキー、美味しゅうございました。

・熊谷行くなら「ベイシア」寄ろう!安くていい物たくさんあります。

・荒れてるピッチ、「負けないで・・・」

・札幌ドーム並みの変則グラウンド。

・佐久間氏、久々のトレーニングウエア姿、
 いろいろ勘ぐっちゃうのは俺だけじゃない・・・

・涼平、「デアドラ」履いてました。デラめずらし。

・ミズノユーザー、滑りまくり・・・

・忙しくてトップの練習なんか観に行ってる暇なんかないな。

・同点で大喜びのトップ、5点とっても当たりまえの顔をしてる
 ユースっ子たち。

・帰りは「N700系」並みの速さでスタジオアルシェへ。

・柴やんとナベに嫌がらせで行ってやりました。

・もちろん、レプユニで行きました、
 従わなくては、いけないみたいなので・・・

・久喜タンと異常接近!スネーク乙でつ。

・ラジオじゃ分からないけどナベ、「揺れる想い」(ウソデス)

・柴やんの白いベルトは「ダイマル」で買ったのか・・・?

・アルバカ集団「大宮ユースを見守る会」

以上です、バカボンのパパさん。



♪レディオ~!レディオ~!
  おしゃべりなDJもういいから
  レディオ~!レディオ~!
  いかしたMUSIC続けてもっとぉ~~!!

ではどうぞ!

« お疲れ~~! | トップページ | 親方に貰った »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

佐久間さんですか!!!
本当だったら
勝つように行っといてください!!

>ボク

レスしづらいコメだな・・・

5-0大差ですね勝って何よりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ~~! | トップページ | 親方に貰った »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ