フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 堀崎G、その1 | トップページ | 熊谷 »

2007年7月21日 (土)

堀崎G、その2

♪おっ!おっ!お~みや~
 カ~モン!カ~モン!ア~ルディージャ~!を愛する皆さん、
こんにちは、デニ丸(プッ・・)より渡部大輔のオンリー1です。

午前中、今、話題騒然!噂の「追っかけオバサン」の怪情報を
観てユースの練習を見学に行きました。
明日、試合だから詳細は置いといて・・・

一度、昼飯を食べに家に戻って、午後からJrユースU-15の
練習試合を観に再度、堀崎Gへ・・・

練習試合
大宮アルディージャJrユースU-15 7-1 武南ジュニア

【得点】
14分 湯川
25分 宮崎
44分 ?(見逃した)
51分 小池
65分 中村
74分 中村
86分 清水か豊田(?)  ※30分X3本の試合です。

【交代】
30分 高橋、飯野、中村→及川、川合、放生
60分 伊藤、豊田、及川→高橋、飯野、中村
75分 高橋、湯川→及川、豊田

【スタメン】
GK 高橋
DF 小池 石川 長瀬 豊田
MF 湯川 伊藤 宮崎 飯野
FW 中村 清水
  ※ハーフタイムごとにポジション代えてたけど・・・
         あと名前、間違えてるかも知れないのでだとしたらメンゴ!
     

3バック気味に配置したポジションから、両サイドの
二人が前線に顔を出す、U-18と同じような
システムです。途中出場した左SBの放生(ほうじょう)も
果敢にドリブルで切れ込んでいき、観ていて
楽しかったです。
CBの石川、長瀬の安定した守備力があっての事だと
思いますが・・・
66分、得点直後に失点したのはちょっと勿体無かったです。
FW、MFも層が厚く、スタメンとサブの差はほとんど
無く、皆いい動きをしてました。

また、機会があったら観てみたいです!!

U-14で活躍している新井(弟)くんも練習で
参加してました。少しは身長伸びたかな・・・・?

堀崎町は夏祭りの様でした。
明日は熊谷のうちわ祭りです。

以上です、島町の親方。

« 堀崎G、その1 | トップページ | 熊谷 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

大差で勝利ですね
何よりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 堀崎G、その1 | トップページ | 熊谷 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ