フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

明日への勝ち点1・・・

adidas CUP 2007
第31回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会

第3日
コンサドーレ札幌ユース 1-1 大宮アルディージャユース

大宮アルディージャユースに関わった全ての皆さん
お疲れさまでした。

皆の気持ちがひとつになって手に入れる事が出来た

「勝ち点1」。

もちろん満足出来る結果ではないし
「悔しさ」の方が大きいとは思いますが
その悔しさを「次へのステップ」に繋げて欲しいと思います。

3年生はこの大会で、一区切りという事になるかもしれませんが

大宮アルディージャユースとしての「3シーズン」
Jrユースからの選手は「6シーズン」
本当にご苦労様でした。
初めて見た時はプレーは上手いけど
皆、生意気そうで、「どうなるかなぁ?」と思っていたけど
この3年間でチームをひとつに纏め上げる事が出来たと思います。

それぞれ個性的で皆「いい奴」ばかりでした。
もっとずっと「見守って」あげたいんですけど・・・

大宮アルディージャユースの選手として
支障なく協力してくれたご家族の皆さんも
お疲れ様でした。

今回、サポーターの為に多大な、ご協力頂いた
勝野洸平君の父上殿には大変感謝いたします。
本当に有難うございました。

2007年7月30日 (月)

涙は心の汗なのです・・・

情熱の「ラテン系集団」大宮ユースインチャの皆さん、チャオ!
大宮ユース応援マネージャーの「タッキー」ことオンリー1です。

adidas CUP 2007
第31回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会

グループリーグ第1日
FC東京U-18 2-0 大宮アルディージャユース

グループリーグ第2日
ガンバ大阪ユース 3-1 大宮アルディージャユース

【頑張った人】
 90分間 全員!!

※その他、詳しい内容は→→→→→

以上です、ガブリエル・バティストゥータさん。

2007年7月29日 (日)

戦いのあと

戦いのあと

瞑想する「バンビーノ」(若造)

お友達が

お友達が

応援に来てくれました!

三橋4丁目発→阿字ヶ浦経由→EL FUKUSHIMA

なまか

なまか

疲れた割にはあんまり
眠れなかったよ。
色々考えたけど

選手が悔しい時は、俺たちも悔しい。

選手が苦しい時は、俺たちも苦しい。

なんとか「力」になってやりたいな…

全員攻撃!

全員守備!

全員応援!


P.S.
「モノモライ王子」

来てくれて嬉しかったよ…

2007年7月28日 (土)

試合後

試合後
アルファロメオ製芝刈り幾で
ピッチを整備する
ガジロー。
Tシャツがローマの王子様なのは
見なかった事にしてあげて下さい。

FC東京 2-0 大宮

FC東京 2-0 <br />
 大宮

完敗です…

試合前

試合前

瞑想する「嫁」、「姑」

応援Tシャツ、間に合いました。
選手、スタッフも全員
着る事になりました。
「鉄壁コーチ」もお手伝いに来てくれてます。

Jヴィレッジ

Jヴィレッジ

到着しました。

普通に暑いです!

2007年7月27日 (金)

田舎に泊ろう!

無敵大宮ユースツアー”LA12”

参加の皆さんへ。

ご好評につき、1号車、2号車とも定員に達しました。
尚、31日分に付きましてはまだ、
若干の余裕が御座います(林家こん平)

当日は渋滞が予想されますので時間厳守で
お願いいたします。

※車内では寝かせませんから!!
片道4時間、

「大宮の誇り」を歌い続けますので!!

♪Dale Dale Dale Dale Boo~

【業務連絡】

おい!ガジロー!遅刻すんなよ!!

以上です、ディエゴ・マラドーナ様

続きを読む "田舎に泊ろう!" »

2007年7月25日 (水)

仕事の後は仕事だぜ!!

栗拾い

大宮の街を愛する皆さん、こんにちは
出遅れ返還、次節、出走停止のオンリー1です。

定時で仕事を終え、愛車「銀のポルシェ」(ダイハツ製)で
ぶっ飛ばし、「現場」に駆けつけたのですが
既に「ゴミ拾い」は終了してました・・・

「いが栗」が落ちてたので

「栗拾い」だけしときました・・・。

かなり「チクチク」してました・・・。

大親友「KAITOくん」

「勝利のアメ」有難く頂戴いたします。
このアメをお守り代わりにして、Jヴィレッジ行ってきます!!

かいとくんもさっかーのしあい、がんばってね!

いじょうです、おかあさん。

続きを読む "仕事の後は仕事だぜ!!" »

2007年7月22日 (日)

LA 12(doce)

平成19年度彩の国カップ 埼玉県サッカー選手権大会
尚美学園大 
 1-0  大宮アルディージャユース
          
1-2
          延長
          0-1
          0-0

【得点】
22分 渡部
71分 今井
99分 渡部(PK)

【交代】とか・・・
なんかいろいろメモっていたので
橙通りの謎の整体師さんのとこでどうぞ!!

初潮のとこも見てね!

それと→→→→→→→→

【スタメン】
GK 大塚
DF 山形 新井 久米 石津
MF 柿沼 中里 勝野 赤木
FW 渡部 渡辺

【たけしメモ】

こんな助っ人外人は嫌だ!!

・あのローソンの品揃えの悪さは異常・・・

・あの天気の変わり様は異常・・・

・あの熊谷のクソ暑さは異常・・・

・あのピッチの凹み具合と芝の短さは異常・・・

・「おでかけカトリス」も効かない熊谷のあの蚊は異常・・・

・あのヘボ審判の試合コントロールは異常・・・

・近頃の大学生のあのキレ方は異常・・・

・異常は以上です、キャップ。

・先生、柿沼くんがコンビニで「カラアゲ君」買い食いしてました。

・腹壊すなよ・・・(どうやら5分待ちに断念した模様)

・二種の試合じゃないから「ブーイング」も「軽い野次」もOKです。

・蕨の所長はいつもどおり、審判に吠えてましたが・・・

・大宮ユースを見守る会に「バンデーラ」を導入しました。

・ハセ先生、午前9時からリッチに「おビール」で一杯。

・黒岩団長(大都会PARTⅡ)本格的にやくざな道へ・・・

・2ちゃんねるオールスター戦が出来る賑わい・・・

・習志野空挺部隊所属「重爆撃機イマイ28号」

・相手のDFが吹っ飛んだの見て、アメフトかと思った・・・

・最優秀主演男優賞「三宅亮輔」・・・

・今回はナベリョウと「連れション」しました。

・帰りに尚美大の栗原くん(ユースOB)と会いました。

・荒れた試合で、後味悪い思いをさせた事を一応、謝っときました。

・熊谷文化公園発→アンカレッジ経由→秋葉公園行き

・「アテンションプリーズ!皆様の旅のお供は
      わたくし、追っかけオバサンで御座います」

大宮アルディージャ(プロ)2-1東洋大学(アマ)

・ユースOB、#37堀口くんと、#24悠平、出てました。

・ワッキーと光男も、もちろん来てました。

・ハルキの1点は後輩想いの悠平の優しさだと思う・・・

・KELMEのスパイク使ってる奴見たのはインテル時代の
 イヴァン・サモラーノ以来か?

・オレンジボードさん
    色々なパンと最中、大変美味しゅうございました。

・ラブ☆アル(嬬)さん
   「赤まむしドリンク」大変美味しゅうございました。
  (※この件についてのコメントは一切お断りいたします。)

以上です、デニ○さん。

               
               

続きを読む "LA 12(doce)" »

試合前

試合前

瞑想する、サトゥー氏。

このあと、ハセ先生との「ベストツーショット瞑想」が
あったのですが、絵ズラが汚いのでNGにしました。

陽が差して来て、猛烈に蒸し暑くなって来ました・・・

渡邉社長へ。

これがとっても可愛い「パレオくん」です!

熊谷

熊谷

着きました。
曇ってます。
雨は上がったみたいですが…

熊谷と言えば「パレオくん」です。

渡邉社長へ。
8月の熊谷、鹿島戦はぜひ、
秩父鉄道の「パレオくん」と「アルディー」の
コラボよろしくお願いします!!

2007年7月21日 (土)

堀崎G、その2

♪おっ!おっ!お~みや~
 カ~モン!カ~モン!ア~ルディージャ~!を愛する皆さん、
こんにちは、デニ丸(プッ・・)より渡部大輔のオンリー1です。

午前中、今、話題騒然!噂の「追っかけオバサン」の怪情報を
観てユースの練習を見学に行きました。
明日、試合だから詳細は置いといて・・・

一度、昼飯を食べに家に戻って、午後からJrユースU-15の
練習試合を観に再度、堀崎Gへ・・・

練習試合
大宮アルディージャJrユースU-15 7-1 武南ジュニア

【得点】
14分 湯川
25分 宮崎
44分 ?(見逃した)
51分 小池
65分 中村
74分 中村
86分 清水か豊田(?)  ※30分X3本の試合です。

【交代】
30分 高橋、飯野、中村→及川、川合、放生
60分 伊藤、豊田、及川→高橋、飯野、中村
75分 高橋、湯川→及川、豊田

【スタメン】
GK 高橋
DF 小池 石川 長瀬 豊田
MF 湯川 伊藤 宮崎 飯野
FW 中村 清水
  ※ハーフタイムごとにポジション代えてたけど・・・
         あと名前、間違えてるかも知れないのでだとしたらメンゴ!
     

3バック気味に配置したポジションから、両サイドの
二人が前線に顔を出す、U-18と同じような
システムです。途中出場した左SBの放生(ほうじょう)も
果敢にドリブルで切れ込んでいき、観ていて
楽しかったです。
CBの石川、長瀬の安定した守備力があっての事だと
思いますが・・・
66分、得点直後に失点したのはちょっと勿体無かったです。
FW、MFも層が厚く、スタメンとサブの差はほとんど
無く、皆いい動きをしてました。

また、機会があったら観てみたいです!!

U-14で活躍している新井(弟)くんも練習で
参加してました。少しは身長伸びたかな・・・・?

堀崎町は夏祭りの様でした。
明日は熊谷のうちわ祭りです。

以上です、島町の親方。

堀崎G、その1

堀崎G

試合前日、
瞑想する新井凉平。

2007年7月18日 (水)

夏休み緊急特別企画!!

「大宮ゴール裏について検証する」

大宮アルディージャとAM放送を愛する皆さん、こんにちは
FM放送なんてクソ喰らえ!のオンリー1です。

ワイルド ワン

そして、夏といえば

これでしょ!

以上、「ソウル ドラキュラ」復活希望の
下痢グソ1号がお送りしました。

続きを読む "夏休み緊急特別企画!!" »

2007年7月17日 (火)

昨日の取組み結果

平成19年度彩の国カップ 埼玉県サッカー選手権大会
大宮アルディージャユース ○-● 平成国際大学

【決まり手】

・叩き込み

※本割り、行司差し違えの為、取り直しの一番であります。

【詳細】

(茶飲み友だち)片っ端から、見てね!→→→→→



♪大学生なんてラララ~ラララ ラ~ラ~!

♪大学生なんてラララ~ラララ ラ~ラ~!

♪大学生なんてラララ~ラララ ラ~ラ~!

♪大学生なんてラララ~ラララ ラ~ラ~!

♪大学生なんてラララ~ラララ ラ~ラ~!

東松山に行かれた仲間達、ごっつあんです!!
アミーゴ ムーチャス グラシアス!!

以上です、417さん。

「弓矢のポーズ」の元祖は

                 
                 
                 
                
                

続きを読む "昨日の取組み結果" »

2007年7月14日 (土)

1日中、山道

アルシェ


大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
「西村陽毅を後押しする会」、「チーム大字瓦葺」の
ふたご座、オンリー1です。

ヤオコーで「半額お惣菜」を買っている時、見掛けたら
そっとして置いて下さい・・・

「Jリーガー」、西村陽毅選手がラジオ番組に出演と聞いて
行ってみた。
「Jリーガー」、川辺隆弥選手の時も行ったので
今回も行ってやらないと不公平になると
勝手に思い込んで・・・
二人とも自分にとって、思い入れのある選手なので。

雨の中、熱心に「ハルキ」を後押ししに来てくれた
皆さん、ご苦労様でした。

by the way.

帰りに旧中、「東大成」辺りを車で走行中、
買い物帰りの素の「アフロ夫妻」発見!!
レプユニ着てたのに気付かれませんでした・・・
(※この件についてコメント不要)

東松山は仕事で行きませんので、みんなヨロシク!!

以上です、内山君。

続きを読む "1日中、山道" »

2007年7月 9日 (月)

東松山夏巡業

【日程】
七月十六日(月) 十一時

【取組み】
大宮アルディージャユース 対 平成国際大学

【勧進元】
埼玉県サッカー協会

【場所】
東松山リコーグランド

【道中】
東武東上線、東松山駅でまずは「タコ焼き」を食べてください。
その後、立ち食いソバ屋なのに座って朝から軽く一杯。
田舎の駅のロータリーみたいなトコの角にある
ファミリーマートの路地をまっすぐ行きます。
少し行くと左手に市役所があります。
更にその道なりに進んで行くと、さっきとはうって変わって
段々淋しくなってきます。
「ヤベー、こりゃ道、間違えたなぁ~?」と思っても
ひたすら進んでください。
徒歩ではたっぷり30分ぐらいは覚悟してください・・・
すると、右手に見えてきます。

ホンダライフの場合、R254が便利です!

【その他】
相撲甚句、櫓太鼓は行いません(予定)

取組み後に第七十代、横綱 鬼嫁(まったり部屋所属)による
奉納土俵入りが行われます(横綱が水戸巡業の場合、中止)

場内ではもちろん、

続きを読む "東松山夏巡業" »

2007年7月 8日 (日)

そんなの関係ねぇ! 〇| ̄|_

日テレ 4-1 <br />
 新潟

mocなでしこリーグ2007
日テレベレーザ 4-1 アルビレックス新潟レディース

【得点】
53分 大野
64分 永里(優)
69分 大野(※公式結果では近賀になってました。)
71分 永里(優)

【スタメン】
GK      松林
DF    岩清水 中地  豊田
   近賀        四方
MF    酒井        
   小林        澤
FW   永里  大野 

【交代】
30分 四方→伊藤  
45分 小林→荒川 
80分 永里(優)→永里(亜) 

開始早々から、高い位置でボールをキープし
繋げていたが得点にはならず 、少しずつロングボールが
多くなり、プレーが大雑把に。。。
早くも30分に四方に代え、少し前目の伊藤投入。
36分、右サイドでFKのチャンスを小林が蹴り
永里が飛び込むがゴール奪えず。。。

41分、新潟、上尾野辺のFKを野村に押し込まれ、失点。。。

後半、小林に代えて荒川、反撃に移る。。。

53分、角度の無い折り返しを大野が決め1-1。

64分、伊藤のCKを永里で2-1。

69分、カウンター気味に荒川が持ち込み、シュート打つが
逸らす!!しかしそのこぼれ球を大野が落ち着いて、3-1。

71分、ダメ押しの永里で4-1。

相手のGK轟が試合中負傷して、集中力が切れてしまったのかな?
前半、新潟の守りを崩し切れず、嫌な失点をしたが
後半はキッチリ決めて、結果として快勝でした。

試合の後、酒井キャプテンと伊藤選手のサイン会に
参加しました。



でも、そんなの関係ねぇ!

 

続きを読む "そんなの関係ねぇ! 〇| ̄|_" »

瞑想する「おやじさん」ら

試合前その2

先発GKは松林選手の様です。

「おやじさん」って言うのはGKの小野寺選手の事で
手前の座ってる人とは一切関係ありません。

瞑想するアフロ・・・

試合前その1

瞑想・・・・?

「日テレ式ブラジル体操」とも言います。

国立西が丘サッカー場

西が丘競技場

到着しました。

曇ってます。
少し風が吹いてるので
思ったほど蒸し暑く
ないです。

聖地

聖地

着きました。

いざ!国立へ!!

2007年7月 6日 (金)

瞑想

おやぢ☆三

大宮アルディージャと「瞑想」を愛する皆さん、こんにちは
「チーム上尾瓦葺」のオンリー1です。

スーパーベルクスで見かけたら、声掛けてください。

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
記事のカテゴリに「瞑想」を追加しました。

今、時代は「瞑想」だと思う・・・

「瞑想」は男のロマンだ・・・

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ