フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 試合前 | トップページ | 仕事の後は仕事だぜ!! »

2007年7月22日 (日)

LA 12(doce)

平成19年度彩の国カップ 埼玉県サッカー選手権大会
尚美学園大 
 1-0  大宮アルディージャユース
          
1-2
          延長
          0-1
          0-0

【得点】
22分 渡部
71分 今井
99分 渡部(PK)

【交代】とか・・・
なんかいろいろメモっていたので
橙通りの謎の整体師さんのとこでどうぞ!!

初潮のとこも見てね!

それと→→→→→→→→

【スタメン】
GK 大塚
DF 山形 新井 久米 石津
MF 柿沼 中里 勝野 赤木
FW 渡部 渡辺

【たけしメモ】

こんな助っ人外人は嫌だ!!

・あのローソンの品揃えの悪さは異常・・・

・あの天気の変わり様は異常・・・

・あの熊谷のクソ暑さは異常・・・

・あのピッチの凹み具合と芝の短さは異常・・・

・「おでかけカトリス」も効かない熊谷のあの蚊は異常・・・

・あのヘボ審判の試合コントロールは異常・・・

・近頃の大学生のあのキレ方は異常・・・

・異常は以上です、キャップ。

・先生、柿沼くんがコンビニで「カラアゲ君」買い食いしてました。

・腹壊すなよ・・・(どうやら5分待ちに断念した模様)

・二種の試合じゃないから「ブーイング」も「軽い野次」もOKです。

・蕨の所長はいつもどおり、審判に吠えてましたが・・・

・大宮ユースを見守る会に「バンデーラ」を導入しました。

・ハセ先生、午前9時からリッチに「おビール」で一杯。

・黒岩団長(大都会PARTⅡ)本格的にやくざな道へ・・・

・2ちゃんねるオールスター戦が出来る賑わい・・・

・習志野空挺部隊所属「重爆撃機イマイ28号」

・相手のDFが吹っ飛んだの見て、アメフトかと思った・・・

・最優秀主演男優賞「三宅亮輔」・・・

・今回はナベリョウと「連れション」しました。

・帰りに尚美大の栗原くん(ユースOB)と会いました。

・荒れた試合で、後味悪い思いをさせた事を一応、謝っときました。

・熊谷文化公園発→アンカレッジ経由→秋葉公園行き

・「アテンションプリーズ!皆様の旅のお供は
      わたくし、追っかけオバサンで御座います」

大宮アルディージャ(プロ)2-1東洋大学(アマ)

・ユースOB、#37堀口くんと、#24悠平、出てました。

・ワッキーと光男も、もちろん来てました。

・ハルキの1点は後輩想いの悠平の優しさだと思う・・・

・KELMEのスパイク使ってる奴見たのはインテル時代の
 イヴァン・サモラーノ以来か?

・オレンジボードさん
    色々なパンと最中、大変美味しゅうございました。

・ラブ☆アル(嬬)さん
   「赤まむしドリンク」大変美味しゅうございました。
  (※この件についてのコメントは一切お断りいたします。)

以上です、デニ○さん。

               
               

熊谷に着いて、試合の準備をしていたら
英豊監督と原崎コーチがお見えになり、あちらから
「今日も応援、よろしくお願いします」

「太鼓など使った応援も大丈夫の様です」と

わざわざ伝えに来ていただきました。

渡邉社長もいらして
「暑い中、ご苦労様」と労ってもらいました。

ユースの応援を始めた頃は
まだ、発展途中のユースの選手にサポートする必要なんて
無いんじゃないか?
本人、コーチの方たちにも負担に思われているんじゃないか?
と自分に問いかけながら続けてきました。

最近は仲間も少しずつではあるけど増えて
ちょっとは形になってきたと思う。
そして、選手やクラブの方たち、父兄の皆さんに
仮にも認めて貰える様になりました。

人数は少ないけど熱い気持ち、情熱は
誰にも負けないつもりで
「12番目の選手」として皆でやっていきますので
これからもよろしくお願いします!!

P.S.
試合後時間が無い中で選手、監督、コーチが
挨拶に来てくれたのは言うまでもありません。

« 試合前 | トップページ | 仕事の後は仕事だぜ!! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

オンリー1さんが「ほめた」相手GKは試合後、ガックリ肩を落としていました。

大学生なんか、、、(TOPは苦戦したみたいですが、、、)
大学生なんか、、、、。

>オレンジボードさん

「ナイスキーパー!」って言った後
メロにぶち抜かれてました!!

「褒め殺し作戦」成功です!!

お疲れ様でした&アンカレッジ経由に
便乗(笑)ありがとうございました。
2週続けてユースの勝利!
楽しい試合と応援 久しぶりの俺たちのやり方
でした。
今週末の福島 がんばりましょう!!

>オレンジ嫁さん

長旅のご乗車、お疲れ様でした!
俺のポルシェ(ダイハツ製)は実質
二人乗りなんですけど・・・

>楽しい試合と応援・・・

ひとつやり残したのは時間が無くて
「マッチョ&ハラサ」コールが
出来なかった事です。
次回はぜひ!!

・・・呼びましたか?・・・「断られると」あつくるしく書き込みたくなるのが「心情」・・・。 「赤まむし」←ワタシ、ソレ、シラナイアルヨ。 元気になれない、試合の後は、ファイト一発!!!でつね♪ ユース&トップチームの応援お疲れ様です☆倒れないように♪  以上、小林綾○が最大のライバルだと思う(妻♪)が更新でつ♪

日曜日はお世話になりました。勝ててよかった。
ハセ先生が「健康増進時代」(昔、日テレで日曜朝に放映)ネタを知っているとは思っても見なかった…ますます年齢詐称の疑惑が…。

濃いキャラ、キテルーーーッ!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ミワコさん(本名)

いつもお世話になっておりまつ・・・
あれほど言っているのに「どんだけ~」
「赤まむし」じゃありませんでした。
スミマセン「リッチミン2000」
(富士薬品製)ですた。


>いつも無駄に熱いサトゥーさん

「日テレ」じゃなくて「NTV」でつ。
吹石恵で「近鉄10・19」の
話題に広がるウチラはまだ
「昭和」に生きてまつ。

サテの時とかまたよろしくお願いします。

タツオさん(本名)  こんばんは♪ 今夜もス○ーカー並に登場でつ♪ 「カーク3000」も!お忘れなく! 以上、ミーハー上等!女が更新でつ♪(レス不要でございます)☆

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

PK頂いたのはラッキーでしたね!
勝てて何よりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試合前 | トップページ | 仕事の後は仕事だぜ!! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ