フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 鉄壁コーチ登場!! | トップページ | 攻め上がれ!オレンジ!! »

2007年8月26日 (日)

東松山音頭

川越南02大宮

近くで、盆踊りかカラオケ大会、やってました・・・

U-16埼玉県トップリーグ
川越南高校 0-2 大宮アルディージャユース

【得点】
15分 大久保
57分 中川

【スタメン】
GK 荒井
DF     金子 冨森 宮澤
      一橋
MF     井上 石川 桑田(この辺、ポジション流動的)

FW 苦木 中川 大久保

【交代】
59分 中川→#8清水(Jrユース)
66分 桑田→#16中村(Jrユース) ※35分ハーフです。

続きは・・・・

試合直後からラインを高く保ち、攻め立てる大宮。
しかし、ゴール前まで持っていくが、シュートを打てない・・・

右サイドは一橋が前目にポジションし
中盤は井上を中心に自由にポジションチェンジをしながら
桑田、石川が前線にボールを運ぶ。

そして15分、FW大久保が先制!
(暗くて遠くだったのでよく見えませんでしたが・・・)

少しずつ、プレスを掛けてくる川越南・・・
前半終了間際にフリーでシュートを打たれ
危ない場面もあったがゴール脇に外れ、1-0で終了。

後半は少し、攻められたが、左ハーフの位置にいる
桑田がCKなど精度の高いボールを積極的に
配給し、追加点を狙う。

55分、その桑田からの絶妙のクロスを苦木が
ダイビングヘッドで飛び込む!
惜しくも枠は捉えられなかったが、
ゴールポストに頭から直撃する様な場面だったのに
迷わず飛び込んだ、苦木の勇気あるプレーだった・・・

そして57分、縦に入ったロングボールをFW中川が
上手く合わせ、GKと1対1の場面を豪快に振り抜き
シュート!2-0にする!!

その後59分と終了間際にJrユース、U-15の
清水、中村を中川、大久保と交代で投入。
2人ともJrではツートップを張ってる選手なので
物怖じすることなくアピールしてました。

で終了。
もう1点ぐらい取って欲しかったけど
観ていてとても期待出来る、楽しい試合でした!!

桑田→苦木のホットラインは凄いよ!!

中川くん、一橋くんも2、3年生の練習にも参加しているので
今後のサハラカップなどの出場が楽しみです。

ハラサを始め、横山Jr監督、ダイジュ、リュウゴ
東洋大のワッキー、ミツオと
大宮アルディージャJ2オールスターズ大集合でした!!

以上です、ガジローさん。

« 鉄壁コーチ登場!! | トップページ | 攻め上がれ!オレンジ!! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

詳細報告ありがとやんす!
1年はサハラに出て来れそうですかねぇ

何があったかは存じ上げませんがブログ廃止はいけません!!!!!!!!!!!!

>バンビーノ

川口北高戦の頃に較べたら
だいぶ、システム的に完成されてきたよ!
サハラでの活躍も十分期待出来そうです。

別に何にもないよ(笑)

ユースの勝利は将来の大宮の勝利w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉄壁コーチ登場!! | トップページ | 攻め上がれ!オレンジ!! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ