フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 【業務連絡】 | トップページ | 堀崎公園発→大和田駅経由→駒場着 »

2007年8月28日 (火)

HORISAKI PARK LIFE

堀崎公園

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
太鼓の達人でコールリードもソツ無くこなす、オンリー1です。

8月の後半から3週間、会社が東京電力協力なんとかで
月火、休みでした。自分は「丸山佳里奈応援Day」と
呼んでます!!

15時からユースの練習、その前に13時からJrユースU-15の
練習をハラサが看てやるそうなので、愛車「マングース君」で
行ってみました。(マングース君はチャリです!)

U-15の方は顔と名前が一致しないのですが
以前、練習試合を見た時の記憶にある選手がいたので
なんとなく観てました。

パス廻し、コーチングをしっかりしながらの「トリカゴ」
その後のミニゲームには横山監督が右SBで出場!
大人気無く?1本シュート、決めてました。

印象に残ったのはGKの及川くん。中学生とは思えぬ
デカさ!!技術的にはこれからだけど、挨拶もしっかり出来る
(ココ重要)いい奴です。
あと、誰かの事、「シューシュー」だか「謝々」だか呼んでたけど
誰だ?





ユースの方は1、2年生(サブ中心)だけの練習で
明日、U-16トップリーグがあるので、
1年生はその最終チェック的な内容でした。
詳しい事は書かないほうがいいよね・・・

印象に残ったのがやはり日曜の試合の時もそうだけど
一橋くん、桑田くん、苦木くんかな・・・
苦木くんの利き足は「頭」ですか・・・?

2年生は途中からミニゲームを観たけど
レギュラーメンバーに定着した涼平と務以外の
選手がポジション争いをしている感じ。

GKのトビと岩田くんの違った性格の二人での
ライバル意識を持ったポジション争いも
観ていて面白かったです。

もっと堀崎Gでユースの練習、やってくれないかなぁ~
俺も根本くんも助かるんだけど・・・

まあ、こんなところですかねぇ・・・

以上です、藍子様。

茶飲み友だちに

「ハローワーク」追加しますた。

仕事もしないで親に迷惑掛けてる方はどうぞ!

« 【業務連絡】 | トップページ | 堀崎公園発→大和田駅経由→駒場着 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

平日なのに良くいけますね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【業務連絡】 | トップページ | 堀崎公園発→大和田駅経由→駒場着 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ