フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 漢なら女祭り!! | トップページ | 御殿場発→アンカレッジ経由→駒場行き »

2007年8月14日 (火)

良守、時音、志々尾、合格。デニ丸、PJは・・・?

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
暑っいですねぇ~!!夏バテ一歩手前のホゲタラです。

13日(昼) ほぼ、1日昼寝して・・・

13日(夜) 飯食って、「結界師」観たら、また睡魔が・・・

13日(深夜) 目が覚めたら、猛烈に気持ちが悪くなり・・・

14日(夕方) 16時まで寝てました・・・

14日(夜) 何にも食べてなかったので飯食って・・・
       今、体調は少し回復しました・・・

原因は国立で「暴れた」せいでしょうか・・・?

今日は「堀崎G」に練習試合を観に行く予定」でしたが
取り止めにました・・・(悪いなカッキー、観に行くって約束したのに)

明日、調子が良かったら行きますので・・・

以上です、亜十羅さん。

カテゴリーの「瞑想」を

こんなの「瞑想じゃない!!」と

一部の「瞑想マニア」からクレームが来ましたので・・・

(ウソでつ)

「瞑想&ポキオ2号」に変更しました。

←←←←見てね!!

改めてこのブログを見直しましたが

ホント「くだらねぇ~なぁ~」

このブログは・・・・

« 漢なら女祭り!! | トップページ | 御殿場発→アンカレッジ経由→駒場行き »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

結界師懐かしい響きですね
漫画は本屋で見かけたら
買っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 漢なら女祭り!! | トップページ | 御殿場発→アンカレッジ経由→駒場行き »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ