フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 東松山音頭 | トップページ | 【業務連絡】 »

2007年8月26日 (日)

攻め上がれ!オレンジ!!

平成19年度 彩の国カップ
第12回埼玉県サッカー選手権大会 決勝
埼玉SC 1-0 大宮アルディージャユース

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
結果は「負け」です・・・
でも、胸張って「よくやった!」と言いたいオンリー1です。

詳しい試合内容は「ここ」を覗いてくれる殆んどの方が
来てくれたのであえて書きませんが・・・

【今日、嬉しかった事】

・いつも仕事で忙しい、「斧打少尉」が久々に
 顔を見せてくれた事。

・思いもかけないぐらいの方達が応援に来てくれた事。

・名古屋から埼スタに寄ってくれた人も多数いました。

・スタジアム、ゴール裏のアミーゴたち・・・

・丹チャン、西村コーチ、U-12のチビッコたち。

・ハルキも自主トレ(筋トレ)してから来てくれました。

・そして、精一杯、選手の後押しをしてくれた事。

・そして、そして、その後押しに選手が最後まで
 諦めずに、全力で戦ってくれた事。

・オマケだけど・・・

・桂太、がサブに入った事・・・

大宮アルディージャを愛する皆さん、
暑い中、本当に有難うございました。

【番外編】

・ウッチーパパによると専修大の
 「インディペンデンスなんとかリーグ」の監督?を
 お兄ちゃんがやってるそうです。

・高橋郁矢の試合レポートは凄いぞ!

・ハルキ。端っこで観てないで「ギャルの近くにいってやれ」と
 言ったら、照れてました。

・ハーフタイムにハルキに「プロ選手」としての説教してやりました。

・選手に粘着?こっちは高1の時から付き合いですが・・・何か?

・丹チャンにも「いいの育てろ!」と言っておきました。

・O川救急隊員、虚弱体質、「ゲーフラ職人」「団長」の為に
 大会本部待機中・・・

・スタジアムで大人気、「サクマ式ドロップ」

・俺の指のテーピングは「地獄突き用」ではありません・・・

・オミさんが「冷たいアイス」買ってきてくれませんでした・・・

・オミさんが「ガリガリ君」を買ってきてくれませんでした・・・

・オミさんが「ガツンとみかん」を・・・・・

・オミさんが「Doleフルーツ」・・・・

・冷麺。勝手に食え!!

以上です、堀田さん。

 

« 東松山音頭 | トップページ | 【業務連絡】 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

2ちゃんで人気者で、リアルでは嫌われているのに気づかないと聞いて飛んできました。

応援しています(笑)
頑張って下さい!

お父さんは生まれ変わっても人間にはなりたくありません、人間なんていやだ。
もし生まれ変わっても牛か馬の方いい
いや牛や馬ならまた人間にひどい目に逢わされる。

どうしても生まれ変わらなければならないのなら、いっそ深い海の底の貝にでも・・

そうだ貝がいい

貝だったら深い海の底でへばりついていればいいからなんの心配もありません

深い海の底だったら戦争もない、兵隊に取られることも無い。
ふさえや賢一のこと事を心配することもない
どうしても生まれ変わらなければならないなら、私は貝になりたい・・・

負けちゃいましたか
埼玉では一位を取りたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東松山音頭 | トップページ | 【業務連絡】 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ