フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« どうぶつ広場で | トップページ | 岩清水梓 BEST 11 »

2007年9月17日 (月)

蜥蜴女・・・

nobi.jpg

2007 JサテライトリーグCグループ
けんちゃん食堂(群馬) 0-3 のび太うどん(埼玉)

【得点】
9分  となりのペロロ
66分 となりのペロロ
89分 お馬さん

大宮のトップの選手は最近、元気が無い・・・
サテライトも勝ち星無し・・・

こういう時に励ましてやるのは
サポーターの「義務」です!

だから「アル中」な「仲間」と行ってみた。

で、勝ちました!!!

【マサユキ、ユカヨのおまけコーナー】 パフ!パフ!

・ケンちゃんラーメン VS ドラエもんヌードル

・まったり部屋の鬼関、「おにぎり」、「うで卵(食塩無し・・・)」
 大変、美味しゅうございました。

・ワンコインで行く「無敵大宮アル中ツアー」

・普通に大宮から「オレンジアフロ」でしたが、何か?

・ドライバーの皆さん。

・運転中の「脇見」、「ガン見」は非常に危険なのでお止め下さい!

・峠の釜めし「おぎのや」、ドライブスルー営業中。

・嬬恋は「第2のふるさと」です!

・ピザ、焼きとうもろこし、焼きソバ(肉入り!)
 マッチデープログラム、スタジアムDJ、
 試合後の「ふれあいサッカー」・・・

・ザスパ草津は確実に「シンカ」してます・・・

・さすがに「焼きとうもろこし」は100円では買えませんが!

・ユースっ子、ひとりも来てませんでした・・・

・試合前から異常なテンションの「大宮インチャ、裸男」

・キックオフ直前、試合に集中しない「おやぢ☆三」を
 怒鳴りつける「大宮インチャ、裸男」

・ヘラヘラ笑ってる「トンガリ」を煽る「大宮インチャ、裸男」

・試合中、泣きながら歌い続ける「大宮インチャ、裸男」

・今週の「オレアル」のサテライトの映像は
 ほとんど、「編集カット」されると思います・・・

・「トンガリ君」が吹いてたのを見て、
 十分、達成感を感じてます・・・

・試合中「爆睡」するヘタレおやぢ・・・

・そして試合後、選手に粘着する
 歌江(鬼関)、照枝(ミ○コ)、花江(頑固娘)

・♪うちら陽気な、かしまし娘~~~

・裸男が川辺選手、西村選手を激励しました(説教とも言う)

・自慢じゃないが吉原宏太と話した事、一度もありません・・・

・実はここから「無敵大宮アル中ツアー」は
 最高潮になるのですが・・・

・連休中なので物凄い渋滞・・・

・でも、そんなの関係ねぇ~!!

・帰りは迷わず「漢道」、碓氷BPへ・・・

・途中で「娘」がアップルパイだ、ソフトクリームだと
 うるさいので「獣臭」のする「どうぶつ広場」で休憩・・・

・メニューぐらいしっかり見ろ!鉄拳妻・・・

・幻の名車、「フェラーリ・ディノ246GT」

・タツ○&ミ○コの「マシンガントーク」炸裂!!

・あんなトコに「馬」はいません・・・普通は。

・誰も寝かさない・・・

・胡瓜男 VS 狼

・蜥蜴女 VS 狼

・意外と毒舌な「狼」

・これ以上は「刑法第230条」違反です・・・

・誰も寝ない・・・

・タマに冷静な突っ込みを入れる「組長」&「初潮」

・漢道、6時間。笑いの止まらない黒いラブワゴン。

・腹筋が痛くて「腹」も減らずに・・・

・食べたのは「歌舞伎揚げ1枚」だけ・・

・車内で「大宮の誇り」を歌い続ける、「白いTシャツ男」

・「のび太うどん」あれは幻覚か・・・

狼 「じゃあ、どうも今日は1日ありがとうございました」

狼 「母が食事の用意がしてあると言うので・・・」

狼 「ウチで少し休んでいってください!!」

・家から少し離れた所で、逃げるように消えていく狼・・・

・どんだけ~

・「恥じかけ」、「汗かけ」、「涙しろ」 by板人

以上です、蜥蜴女さん。

※このブログの記事はすべてフィクションです。
 名称、団体名等は実在の物とは一切、関係ありません。

« どうぶつ広場で | トップページ | 岩清水梓 BEST 11 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

烈しく乙でつ♪  昨日は「タツ○とゆかいな仲間達in嬬恋」にご一緒させていただけた上に「真のサポーター道」をご伝授していただき、心から感謝と、お見舞い申し上げます☆ どんなに、つらくても、苦しくても、サポーター道に迷った時も、昨日の「真のサポーター」@タツ○様の勇姿を思い出し、これからの生きる道の糧としていきたいと思います。   ・・・ハイ・・・「メニュー」と、フェイク馬、しっかりと、この「目」で確認して生きていきまつ☆  ・・・きっと「毒舌」なのは、故郷が生んだ名総理の娘の影響だと思います。(越後屋より)  「組長」より伝言でつ。「実に危険な車内、ローカルTVで1時間番組が出来たと思ふ」。  たくさん書きたい事が、ありますが、「あらし」になりそうなので、ここらへんで・・・パッフォーン♪

お疲れさまでした。ここで残念なお知らせが・・ワンコインの夢崩れました。あまりの社内の熱気に燃料が蒸発したようで・・・。

再び粘着・・・  ラビーの好きなナイルレストランのカレーは「ムルギーランチ」でつ♪ ↑昨日のツアーの成功の立役者様(大宮蕨出張所)本当に、本当に、お疲れ様でございます・・・。また運転お願い致します。

昨日は「無敵大宮アル中ツアー」に参加でき、腹筋を鍛え抜くことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。「アル中」魂を「大宮インチャ、裸男」から学びました。
おやぢ☆三は「プリンアラモード」が食べたいと言っておりました。胡瓜と蜥蜴の他に、ワニ(byおやぢ☆三)もいるそうです!

ポキオ2号にご挨拶せずに逃げるように帰ってしまい、すみませんでした。(逃げろ!とおやぢ☆三の指示がありました)

今日1日、会社で仕事中「思い出し笑い」していて
周りから頭がおかしくなったと思われているんじゃ
ないかと心配しました。
上半身が凄く痒いんですけど・・・
皆さん、乙。

>ミ○コ、やはりキターーーーッ!

よくあれだけ話が尽きないか、感心します。
お互い・・・
鋭い突っ込みと軽い天然ボケ、GJ。
組長のタマにつぶやく「一言」がまた
可笑しくて・・・
「ムルギーランチ」はよく「まじぇまじぇ」して
食べてください。モレッ!!

>初潮さん

さすがに7名乗車(鬼・・・)
怖くて書けねぇー
燃料喰うよね、次回はセカンドドライバー
ちゃんと務めますので・・・

>狼(頑固)さん

座ってアホな話をするだけで腹筋を鍛える
新型ダイエット。ビリーを超えたな・・・

サッカーの応援なんて「弾けちゃった」人が
勝ちです。自分が楽しいと思わなきゃ
いいサポートなんか出来ないですから・・・
次、何時にします・・・?

ポキオ2号はいい仕事をやり切ったので
早目に就寝しました。カピバラさん並みに
マイペースなので・・・

ぺろろってペドロですか
今となっては懐かしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうぶつ広場で | トップページ | 岩清水梓 BEST 11 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ