フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 俺たちのホーム | トップページ | 「なでしこ」らしく・・・ »

2007年9月23日 (日)

北の国から 2007 秋

今日のアル中

U-16埼玉県トップリーグ
浦和南高校 1-4 大宮アルディージャユース

【得点】忘れた・・・
【スタメン】暗くて・・・
【交代】ありました・・・

くわしい事は大宮ユースを見守る会「非公式記録員」の
ここでどうぞ!

あとは「茶飲み友だち」を→→→

ガジローの話だとプリンスリーグの出場権が
懸かってるそうです。(あっ、そう)

そのガジローの母校「赤き血のイレブン」
浦和南高校との対戦。
同じ2種でも高校サッカー部はJユースとの対戦は
それなりにモチベーションが高い様で
大宮のやり方をよく研究しているみたいでした。
引いて守ってカウンター、高い位置でのプレスと
大宮も少しやり辛い感じでした。

大宮も負ける訳にはいかないので、
中盤の桑田くんを起点にFW陣がしっかり得点を挙げ
勝利しました。

キャプテンを務めた、CBの金子くん。
しっかり声でコーチングし、
とてもキャプテンシーがある様に思いました。

ゴールを守った中嶋くんですが惜しくも1失点・・・
試合後、ひとり悔しそうな顔をしてました。
その気持ちがあれば、また次に繋げる事が
出来ると思います・・・頑張れ!

後半途中の交代で入った選手は大石、酒井コーチが
見に来ていた事からU-14の飯高くんと思われ・・・
U-15の石川くんなら「黄色いNIKE」が目印なので・・・

【藍子の部屋】

・鬼関、おむすび、東海漬物「きゅうりのキューちゃん」
 大変美味しゅうございました。千秋楽もお疲れ様でした・・・

・おむすびの具。シャケ。梅。コブ。おかか。
 そして畑のキャビア、「トンブリ」、以上です。

・ピッチ内は飲食禁止なので檻の中で食べました。

・若いんだから遠慮すんなよ、「バンビーノ!」

・俺が食後に「プリン」食っちゃ悪いか!!

・セント・アンドリュース並みの深いブッシュのゴール裏。

・そのブッシュの中の秘境を突き進む、「川口探検隊」

・試合は大人しく観てました・・・格好以外・・・

・いつ、主審に注意されるか、「ドキドキ」でした・・・

・「謙一マニア」のアル中オヤジ、二人。

・バルデラマコーチ。試合中、球拾いしていた
 苦木選手に「アップ始めろ」と指示・・・

・素直に従う、苦木選手。

・すると直ぐに選手交代!!

・自慢じゃないけど「小林大悟」と口聞いた事ありません・・・

・世界一、ピッチと観客席が近いのは「東松山リコーG」
 その距離、「2メートルチョイ」

・部屋の女将さんがやってもいいと言ったので・・・

・「Go West」だけやっときました!!

・最初から大宮ユースが勝つと思ってました。佐藤藍子。

・朝から晩まで東松山にいる「ハラサ」

・コーチになっても「大宮のダイナモ」ぶりを発揮。


純  「電気がないじゃないですか?」

五郎 「電気なんかいりませんよっ!」

純  「電気がなかったら暮らせませんよ!」

五郎 「暮らせますよっ!」

純  「夜はどうするんですか?」

五郎 「寝ればいいんですよっ!」

そんな東松山、午後9時・・・

・鬼関は最近、「ダイエット」を始めたのか・・・・?

以上です、永井良和さん。


 

« 俺たちのホーム | トップページ | 「なでしこ」らしく・・・ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

ユースは強い
将来のトップ期待(ワクワク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺たちのホーム | トップページ | 「なでしこ」らしく・・・ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ