フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 大和SC | トップページ | LA KODAIRA »

2007年9月29日 (土)

前門の虎、後門の狼

横浜国際

Jユースサハラカップ 2007
横浜FCユース 4-3 大宮アルディージャユース

5、6年前の天皇杯・・・
大学生(東海大)相手にナメテ掛かり

屈辱の一回戦敗退。

英豊、ハラサ達にとっても因縁の場所、

大和。

今回も舐めてました。

選手たち以上に、俺たちが・・・

真剣勝負。
必死に勝ちたいと思った奴が「勝つ」ように
サッカーの神様は仕向けてくれます。

たった2人で最後まで声を出し続けた女性。
あの人達の「気持ち」が選手に
伝わったのでしょう・・・

岩田くん。
かなりショッパイ思いをしてしまったけど
気持ちを切り替えて、
また、泥だらけになって練習して
頑張ろうよ!
GKは「経験」を重ねないと・・・
いろんな「経験」をして強くなるんだと思います。

トビ。
影で岩田くんをサポートしてくれていたと思います。
今の複雑な気持ちは、なんとなく分かる様な気がします・・・
二人で刺激しあって、
いいライバル意識を持って貰いたいです。

2年生。
これからは君たちがしっかりやらないと・・・
まだ出来るし、もっとやらないと・・・

そして、3年生。
今までやってきた事の集大成の大会。
悔いを残した形で送り出したくないので
俺たちも頑張るから
すべて、出し切れ!!

横浜Fマリノス 0-2 大宮アルディージャ

大宮らしい、「モチベーション」の持って行き方。
しかし、これを持続出来ない・・・

1勝したぐらいでいい気になるなよ!
また同じ事の繰り返しにになるよ・・・

次が大事でしょ・・・

U-16埼玉県トップリーグ
大宮アルディージャユース 6-0 大宮南高校

行ってないので、詳細は分かりませんが・・・

前回、東松山で
テツローには「まだ、足りないぞ!」とは言っておいたので・・・

無失点は評価、出来るでしょう。

Las Gallinas son asi.

坊主。

これがさっき言ってたやつね。

フェンスの登り方は
大宮ユースを見守る会、「非公式公式プレスカメラマン」兼
「柵、よじ登り」担当のガジローのとこで聞いて下さい・・・

« 大和SC | トップページ | LA KODAIRA »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

U16は圧勝ですな

現時点でよじ登りできるのはリコーとJビレッジしかないんであまりチャンスがないですね。
秋葉で男塾すればできるかも(笑)

埼スタ第二のゴール裏をよじ登る
「男塾」は漢です。
こっちも負けてられないので
ぜひ、フリークライミングの「鍛錬」を

秋葉は「出入り禁止」になりますよ。
俺みたく・・・

負けちゃったんですか
残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和SC | トップページ | LA KODAIRA »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ