フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ケ・セラ・セラ | トップページ | 元気ですかーーーッ »

2007年10月 7日 (日)

as it will be・・・

なるようになる・・・

先のことなどわからない

ケ・セラ・セラ

わからない

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
「大宮」と付き合うようになって、最近、「涙腺」
緩みぱなしの、オンリー1です・・・

「歌」っていいよね・・・?(突然ですが)

ひとの歌を聴いたり・・・

自分で下手でも歌ったり・・・

ひとの気持ちを知ることができる。

自分の気持ちを伝えることができる。

時には自分の気持ちを昂ぶらせ
ひとに勇気を与えることも出来るかも・・・

「誇り」を持って歌おう!

「誇り」を持って歌い続けよう!

「誇り」を持って闘おう!

「誇り」を持って闘い続けよう!

一緒に・・・

新潟で泣き足りない
「大宮、涙は心の汗だ」会の皆さん
なんだか知らないけどこれ泣けるよ!

以上です、泣き虫さん。

« ケ・セラ・セラ | トップページ | 元気ですかーーーッ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

泣き虫でごめんなさい
新潟にこの次期で勝てなきゃ
残留が危うい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケ・セラ・セラ | トップページ | 元気ですかーーーッ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ