フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 俺たちは”大宮” | トップページ | 芸術の秋 »

2007年10月19日 (金)

Cancha

昨日、近所のサッカー場行ったんです。サッカー場。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんかカテ4、1500円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1500円如きで普段来てない
カテ4に来てんじゃねーよ、ボケが。1500円だよ、1500円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でカテ4か。おめでてーな。
よーしパパ声出しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1500円やるからその席空けろと。
カテ4ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
手摺りの隣りに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、
隣の奴が、「森田走れ」、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、「森田走れ」なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「走れ」、だ。
お前は本当に森田を応援しているのか
問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「森田走れ」って言いたいだけちゃうんかと。
カテ4通の俺から言わせてもらえば
今、カテ4通の間での最新流行はやっぱり、アル中これだね。
アフロでアル中。これが通。
アフロでアル中ってのは目立つ。
そん代わり周りから白い目。これ。
で、それに上半身裸。これ最強。
しかしこれをやると次からシミスポにマークされるという危険も伴う
諸刃の剣。 素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、カテ3にでもいってなさいってこった。

一度もホームらしい雰囲気を出せないまま

「ホーム駒場」はラストだそうです・・・

そんなことすっかり忘れて

「帰って来た大宮公園」ですか・・・?

あぁそうですか・・・?

最後ぐらいしっかりやれよ!!

以上です、ド素人さん。

« 俺たちは”大宮” | トップページ | 芸術の秋 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

走れ森田何かフレーズ化してますよね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺たちは”大宮” | トップページ | 芸術の秋 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ