フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

オッス!!オラセイジ

ついに待望の

”シリーズ化決定”「今日の弟子」

皆さんでたっぷり、かわいがってあげて下さい・・・

今後のシリーズ化、予定は・・・

「今日の三橋4丁目」

「今日の宮原、はなまるうどん」

「今日の東大成、消えたローソン」

「今日の島町、ライオンズマンション」

「蕨の所長、今日の審判への暴言」

続々・・・・

以上です、亀仙人さん。

2007年10月28日 (日)

オッス!!オラ壮太

Jユースサハラカップ 2007
大宮アルディージャユース 2-0 横浜FCユース

【得点】
5分 大宮の「チェ・ホンマン」久米
30分 「男前」桂太

【スタメン】
GK 岩田
DF 坪内 新井 久米 宮澤
MF 今井 勝野 石川 川岸
FW 野崎 渡部

【交代】
67分 川岸→三宅
78分 宮澤→柿沼 
最後の方で 野崎→中川


ユース版、「大和の惨劇」から選手、サポとも
絶対、気を緩める事の出来ない試合。

開始早々、久米のヘッドで先制。
30分には前回、横浜FC戦2得点の野崎が
追加点できっちり、リベンジ。
しかし、後半、ペースは横浜FCへ・・・
プレスを掛けられ、ボールを上手く廻せない。

ここで川岸に代え、三宅を。
自分でも納得してないハルヒロ・・・

いいじゃん。あの場面で普通にベンチに下がる様な
ハルヒロじゃ、奴らしくない・・・
この悔しさを次の試合で

「そんなの関係ねぇ!」

とこ見せてくれよ!!

智弘は相手がPKを外してくれた事もあるけど
完封で勝利。これは評価、出来るでしょう。

折角、大宮公園のプレオープンマッチと
サハラカップの日程が重なってるんだから
前座でいいから、大宮アルディージャの未来をしょって立つ、
ユース選手に晴れの舞台の機会を与えてやりゃいいのに・・・
芝とかの問題があるとかだろうけど、
「2011年、ユース出身選手から日本代表」なんて
大見得切ったんだからそのぐらいやれよ!

続きを読む "オッス!!オラ壮太" »

今日の坊主(ミニメロ)、その2

シリーズ第3弾!

選手、父兄、サポ御そろいのTシャツで登場!!

今日、見たら選手のTシャツにはゼッケンが
付いてました。

今日の坊主(太鼓担当)、その1

20071028134642_3

image/omiya-bekkan-2007-10-28T19:57:37-1.jpg

ビーバップ・ジュニアハイスクール。

悪の巣窟。

○橋中は大栄橋の「ダイマル」で買った
「中ラン」に「ドカン」じゃないんですか?

時代は変わった・・・

無駄に熱い男 in 駒場メイン

試合途中から来ましたが、音圧と気配で
分かりました。

なんか意外と「爽やか」・・・

2007年10月21日 (日)

無駄に熱い男

サトゥーさん。

「無駄に熱い男」マニアの御要望にお答えして

シリーズ化、決定!!

今後の活躍に好御期待下さい。

※めんどくさくなるからコメントはいいから・・・

Cantera

Jユースサハラカップ 2007
大宮アルディージャユース 2-2 横浜Fマリノスユース

【得点】
52分 渡部
59分 今井

【スタメン】
GK 岩田
DF 坪内 新井 久米 宮澤
MF 今井 中里 勝野 川岸 
FW 野崎 渡部

【交代】
62分 野崎→柿沼

それでは音楽でお楽しみ下さい。
”日曜日よりの使者”

ユース選手のご家族の方でしょうか?
お赤飯の差し入れありがとうございました。

前半に2点取られて、ここんとこ同じように
集中力切らしているので、嫌な予感がしたけど
後半、大ちゃんの一発から、流れを変えることができ、
こういう時に勝負強さをみせる、メロが同点弾。

勝たしてやりたかった。

試合に出られない仲間のためにも・・・

水戸戦の石川くんと今回の「メリー」と
1年生も頑張っていたし

怪我から復帰した久米くん。
少し厳しそうだったけど、最後までやりきりました。

「サッカー出来る、喜びを感じて下さい。」

もう一度言います。

試合に出られない仲間のためにも・・・


by the way.

大宮ユースを見守る会「太鼓担当」
坊主2号もヤットコサットコ、90分やりきりました。

大事な試合、Fマリノス戦で大抜擢。
「失敗してもチャンスを与える」 星野仙一方式。
それでもダメなら「鉄拳制裁」で・・・

のんだくれんじゃー氏が言ってた様に課題は
「スタミナ」だな!

以上です、キャップ。

続きを読む "Cantera" »

今日のミニメロ

シリーズ第2弾!!

メロ家の愛犬2匹とポキオ2号が一緒に!!

アニキ同様、気合の「坊主頭」で登場です。
右目の傷はこれまたアニキと同様、
アグレッシブな試合で受けた
名誉の負傷だそうです。

頭はメロに刈ってもらったらしい・・・

メロも最近、目立ってないって言ったら
今日、キッチリ決めました!!!

2007年10月20日 (土)

終わらない歌

大宮アルディージャ 1-0 サンフレッチェ広島

【得点】

81分 お馬さん

若林選手が決めてくれると思ってました。

                    佐藤藍子

それでは音楽でお楽しみ下さい。

続きを読む "終わらない歌" »

芸術の秋

芸術の秋

ハトマニアの作品。

元ANAの飛行機パフォーマンスですか・・・?

続きを読む "芸術の秋" »

2007年10月19日 (金)

Cancha

昨日、近所のサッカー場行ったんです。サッカー場。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんかカテ4、1500円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1500円如きで普段来てない
カテ4に来てんじゃねーよ、ボケが。1500円だよ、1500円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でカテ4か。おめでてーな。
よーしパパ声出しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1500円やるからその席空けろと。
カテ4ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
手摺りの隣りに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、
隣の奴が、「森田走れ」、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、「森田走れ」なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「走れ」、だ。
お前は本当に森田を応援しているのか
問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「森田走れ」って言いたいだけちゃうんかと。
カテ4通の俺から言わせてもらえば
今、カテ4通の間での最新流行はやっぱり、アル中これだね。
アフロでアル中。これが通。
アフロでアル中ってのは目立つ。
そん代わり周りから白い目。これ。
で、それに上半身裸。これ最強。
しかしこれをやると次からシミスポにマークされるという危険も伴う
諸刃の剣。 素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、カテ3にでもいってなさいってこった。

続きを読む "Cancha" »

2007年10月14日 (日)

俺たちは”大宮”

U-16埼玉県トップリーグ
男塾 3-0 大宮予備校

【スタメン】

GK 荒井
DF 苦木 金子 謙一 宮澤
MF 一橋 石川 飯野(Jr) 岡田
FW 中川 桑田

We're not Brazil We're Omiya!!

では、音楽でお楽しみ下さい・・・

続きを読む "俺たちは”大宮”" »

今日のおむすび

鬼関、大変美味しゅうございました。

朝関の「舟和」の芋ようかん、餡子玉も
大変美味しゅうございました。

LA MIHASHI

ALWAYS 四丁目の夕日・・・

2007年10月13日 (土)

せつなさは止まらない・・・

Jユースサハラカップ 2007
大宮アルディージャユース 4-2 水戸ホーリーホックユース



【得点】

?分 川岸
?分 渡部
?分 冨森(謙一)
?分 渡部

それでは素敵な音楽でお楽しみ下さい・・・

続きを読む "せつなさは止まらない・・・" »

瞑想する

「まだらの狼」、上田馬之介。

また、「頑固狼」が
ソフトクリームだ、クッキーだと
やかましいので、試合の「反省会」と
おやぢ☆ミの「お誕生日会」を兼ねて
獣臭、満載の「八木牧パークハウス」に立ち寄りました。

今回は皆さん、スムーズにメニューを注文する事が
出来ました・・・(☆パチパチ☆)

八木牧で

メェ~~想する、「八木橋デパート店員」

2007年10月10日 (水)

ノリック

ノリックが全日本の500ccクラスにデビューした時
鈴鹿の開幕戦、土曜日の予選の時。

デグナー、一つ目。
その日はひどく寒くて、ギャラリーも居ないし、
プレスカメラマンもひとりもいなくて、
そこに居たのは俺たち「5,6人」のコースオフィシャルだけ。

前の年に関東選手権で、物凄く速い奴がいて
そいつがブルーフォックスレーシングから全日本で
500ccに乗るっていうのは、クシタニのレースサポートを
していた秋田さんから噂で聞いていて
「お父さんは川口オートの阿部光雄」って聞いた時は
少しビックリした思いがある。
高校の時、よく学校サボって川口オートに行ってたので
・・・

デグナー、一つ目を全開で飛び込んできた、ノリック。
かなりのオーバースピードで案の定、リアが少し滑ってる・・・

大抵のライダーはここでアクセルスロットルを戻し
急激なエンジンブレーキみたいな状態になり
(俗にいう、ハイサイド)でいきなりリアタイヤのグリップが回復して
その結果、マシンが大きくブレ、間違いなく転倒するんだけど・・・

ノリックは激しくブレた、マシンのシートカウルから
お尻を少し浮かせて、絶妙のバランス感覚で
マシンを立て直し、何もなかったように
デグナー、二つ目をクリアーして、立体交差下に
消えていった・・・

それを見ていた俺たち全員、

「スゲー!!」

「あんな奴、今まで日本じゃ見たことない!!」

今でもこんなに鮮明に覚えてるんだから
よっぽど凄かったんだと思う。

アレをリアルに見たのは「世界で俺たちだけ」

その後のノリックの活躍はモーターバイクレースが
好きな人には承知のとおり・・・

ヤマハに移籍して、自分もヤマハの選手と仕事する
ことがあって、彼と何度か話す事があったけど
なんだか普段はすごくのんびりした感じで
レース中のアグレッシブなイメージはありませんでした。

32歳。

早すぎます・・・

阿部典史さんのご冥福を、心よりお祈りいたします。

2007年10月 8日 (月)

元気ですかーーーッ

馬鹿になれ

とことん馬鹿になれ

恥をかけ

とことん恥をかけ

かいてかいて恥かいて

裸になったら見えてくる

本当の自分が見えてくる

本当の自分も笑ってた

それくらい馬鹿になれ

                アントニオ猪木

続きを読む "元気ですかーーーッ" »

2007年10月 7日 (日)

as it will be・・・

なるようになる・・・

先のことなどわからない

ケ・セラ・セラ

わからない

続きを読む "as it will be・・・" »

2007年10月 6日 (土)

ケ・セラ・セラ

アルビレックス新潟 1-0 大宮アルディージャ

それでは、ケルトの国の
美しい風景と、素敵な音楽をお楽しみください・・・・

続きを読む "ケ・セラ・セラ" »

わくわく動物ランド

☆ワクワク☆

ポキオ2号。

K家の、ヒツジ。

F家の、犬。

オバチャンとこのゲッ歯目。

獣臭、満載の「2号車」・・・・

そして「霊長類ヒト科ホモサピエンス」、「アル中」、数十名・・・

バス車内で

車内で

瞑想する、mimiチャン

その傍らで爆睡する、母親・・・・

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ