フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 今日のおむすび | トップページ | Cancha »

2007年10月14日 (日)

俺たちは”大宮”

U-16埼玉県トップリーグ
男塾 3-0 大宮予備校

【スタメン】

GK 荒井
DF 苦木 金子 謙一 宮澤
MF 一橋 石川 飯野(Jr) 岡田
FW 中川 桑田

We're not Brazil We're Omiya!!

では、音楽でお楽しみ下さい・・・

ちょっと、受身になっちゃったかなぁ~~?

レッズに勝つんだったらレッズ以上に走らなきゃ・・・

ボランチのトシキと飯野くん(合ってます?)は
頑張ってたと思うけど・・・


「大宮が浦和とやる」ってこと。

「浦和に負ける」ってこと。

それがどういうことだか、感じてくれればいいです・・・

「切り替えろ!」




by the way.

そして、もうひとり。

「大宮ユースを見守る会」は育成第一です!!

選手だけじゃなくて「サポーター」も育てなきゃ・・・

そういう訳で「坊主2号」、「太鼓」デビューは
いきなり、「埼玉ダービー」です!

本人は「太鼓、やる?」って言ったら
手袋まで用意してやる気はありそうだし、

こんなもん「習うより、慣れろ」だ!!

単発コールは何とかなりそうなので
チャントの方をもう少し、リズムが取れるようになりゃ・・・

「練習」と「実践」あるのみ!!

めざせ!大宮公園!!

以上です、jbさん。

« 今日のおむすび | トップページ | Cancha »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

太鼓は慣れです。
やり続ければやり続けるほど、リズム感がわかってきますから・・・。

2台あれば、誰かと一緒にやるのもいいですね。
自分も、おさないさんやたかのくんと一緒にやりながら、覚えました。

>無礼な奴には容赦無い、jbさん

こんにちは。
普段から弟子には試合中は
「太鼓の動きに注意しろ!」と言っているので
筋はいいようです。
Jbから色々、学ぶ事があると思うので
よかったら、たっぷり
「かわいがって」あげて下さい。

初めて自分が
太鼓やった日ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のおむすび | トップページ | Cancha »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ