フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 今日のミニメロ | トップページ | 無駄に熱い男 »

2007年10月21日 (日)

Cantera

Jユースサハラカップ 2007
大宮アルディージャユース 2-2 横浜Fマリノスユース

【得点】
52分 渡部
59分 今井

【スタメン】
GK 岩田
DF 坪内 新井 久米 宮澤
MF 今井 中里 勝野 川岸 
FW 野崎 渡部

【交代】
62分 野崎→柿沼

それでは音楽でお楽しみ下さい。
”日曜日よりの使者”

ユース選手のご家族の方でしょうか?
お赤飯の差し入れありがとうございました。

前半に2点取られて、ここんとこ同じように
集中力切らしているので、嫌な予感がしたけど
後半、大ちゃんの一発から、流れを変えることができ、
こういう時に勝負強さをみせる、メロが同点弾。

勝たしてやりたかった。

試合に出られない仲間のためにも・・・

水戸戦の石川くんと今回の「メリー」と
1年生も頑張っていたし

怪我から復帰した久米くん。
少し厳しそうだったけど、最後までやりきりました。

「サッカー出来る、喜びを感じて下さい。」

もう一度言います。

試合に出られない仲間のためにも・・・


by the way.

大宮ユースを見守る会「太鼓担当」
坊主2号もヤットコサットコ、90分やりきりました。

大事な試合、Fマリノス戦で大抜擢。
「失敗してもチャンスを与える」 星野仙一方式。
それでもダメなら「鉄拳制裁」で・・・

のんだくれんじゃー氏が言ってた様に課題は
「スタミナ」だな!

以上です、キャップ。

2007サテライトリーグ Cグループ
大宮アルディージャ 0-0 アルビレックス新潟

頑固狼の母上殿、シュークリーム大変、美味しゅうございました。

ラブ☆アル妻さん、
食いかけのサンドイッチ大変、美味しゅうございました。

朝関さん、会社でくすねたお菓子大変、美味しゅうございました。

試合後、選手がゴール裏で応援していたサポの所に
挨拶にきた時、

何故か?笑顔の荒谷と

寂しげな、早十。

対称的な二人、それがいちばん印象に残ってます。

« 今日のミニメロ | トップページ | 無駄に熱い男 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 連日、熱く、暑く、お疲れ様です。 大嫌いなブロッコリーが、サニーレタスに見えますた。 お腹が空いて、暴れる前に「自分の腹は、自分で何とかしろ」!他人のご飯を期待すると、こうして「罰」が当たるんでつね、、、(;_;)。 女なのに、恐縮でつ。 真の大和撫子を目指しまつ、、、。 以上、「人のブログ」で愚痴る照枝が、反省しながら更新でつ。

♪ウチラ陽気なかしまし娘~~

>自分の上着のポケットにチョコを
 食わせる女、キターーーーッ!

皆、誰かに期待していた事実。
オニギリ、お好み焼きパーティ、鍋、歌舞伎揚げ・・・
昨日の温度では間違いなくチョコは溶けます・・・
合掌。


引き分けですか・
まあ負けよりかわいいんじゃないですか?
と当たり前な事を言って見ますが
勝てなかったのも事実なので
これを踏み台に次を期待

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のミニメロ | トップページ | 無駄に熱い男 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ