フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 鉄人115号 | トップページ | 続・速報!サハラカップ »

2007年11月11日 (日)

ポッキーの日

6分 あっさり失点・・・1-0。

31分 FKから・・・2-0。

34分 FW#10にいいようにやられ・・・3-0.

70分 4-0。

77分 大輔、意地で取り返す・・・4-1。

79分 その直後に・・・5-1。

85分 6-1。

結果だけ見れば、昨日の大宮公園の酔っ払いジジイなら
発狂しそうだが・・・

大宮側にもチャンスはあったし、枠は外したが
惜しいゴールもいくつもありました。

早い時間の失点で焦りからか?気持ちが空回りして
しまっていたような・・・

でも、決して腐ることなく最後まで必死にボールを
追い回し、プレーを続けました。

印象的だったのは皆、「天を仰いでいたこと」

大ちゃん、桂太、ハル、メロ、洸平、智弘、そして康涼・・・
自分がみんなの為に何とかしてやりたい、
その気持ちが結果に出ない悔しさ・・・

下なんか向いてる奴なんかひとりもいなかったし
諦めなかった気持ちは褒めてあげたいです。

今年のサハラカップは1、2、3年生、
大宮アルディージャユースの選手が一丸となって
戦っています。
1、2年生にとっては来シーズンに繋げるいい機会。

3年生。
このスリーシーズン、本当に思い入れのある
ユースっ子達が多い世代だったので
少しでも長く、「見守って」あげたいです。

【おまけ】

ひとりだったので前半45分間、

「♪大宮の誇り」エンドレス、やってみました・・・

思ったほど腕、痛くありません!次もぜひ!!

大宮アルディージャ 1-2 大分トリニータ

17時13分、大宮駅着。

残り10分に間に合いました・・・

この時間でも普通にゴール裏、爆心地に
潜入出来ることが確認できたので、
それだけでも良かったです。

2日も3日も前から並ぶんじゃタマンネーからね・・・

折角の大宮公園に帰ってきた

「ホームアドバンテージ」ってーのが

「からあげ君、2個増量」だけっていうのもなんだなぁ~~

あと、こだわりの「黒豚」(怪しい・・)なら
もっといい油、使った方がいいと思います・・・

【緊急告知】

これが大沢あかねの一発ギャグだ!!

以上です、朝関さん。

« 鉄人115号 | トップページ | 続・速報!サハラカップ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

トップも負けて散々でしたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉄人115号 | トップページ | 続・速報!サハラカップ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ