フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ディズニーランドは遠すぎるので・・・ | トップページ | 速報!サハラカップ »

2007年11月 3日 (土)

雨に濡れなくても・・・

サハラカップ

Jユースサハラカップ 2007
水戸ホーリーホックユース1-3大宮アルディージャユース

【得点】
20分 川岸
39分 渡部
60分 渡部

【スタメン】
GK 飛澤
DF 坪内 金子(拓) 久米 樋口
MF 今井 中里 勝野 川岸
FW 野崎 渡部

【交代】
45分 坪内→三宅
61分 川岸→桑田
87分 野崎→中川
89分 勝野→久保木


練習試合
水戸ホーリーホックユース0-7大宮アルディージャユース

【得点】
41分 中川
43分 久保木
50分 中川
53分 岡田
64分 川井
77分 久保木
79分 石川     ※40分ハーフ

【スタメン】
GK 岩田
DF 坪内 新井 冨森 宮澤
MF 川井 石川 根本 桑田
FW 久保木 中川

【交代】
前半途中? 坪内→苦木、桑田→岡田
40分 岩田→荒井

それでは素敵な音楽でお楽しみください。

ユネスコの「世界遺産」に登録されていてもおかしくない
ぐらいの「堀原運動公園球技場」・・・

スタメンGKは岩田ではなく飛澤が。

誕生日に累積でお休み(?)の新井に代わって
CBに金子(拓)が入り、左SBには久々登場の樋口。
右には坪内という最終ラインだったが
復帰後、安定して仕事をしている、久米が高さを
生かした守りで相手の攻撃を跳ね返す。

水戸も荒れたピッチと日差しの関係か?
浮かしたボールやロングシュートでゴールを
狙ってきます。

20分にゴール前の混戦を川岸が押し込み、先制!!

39分には渡部が持ち込み、ゴールラインの角度の
無い所でシュート、2-0に!!

俺達も今日は負けると思って来てないので、
ハーフタイムにがじろーが「大輔、まだ足りないぞ!」と

すると60分に渡部が野崎のクロスをヘッドで決め
3-0に!!

61分、今日はしっかり仕事をして川岸が
桑田と交代。

このまま行けば良かったんだけど・・・
また、得点した直後の65分に失点・・・
熊谷で2点やられた同じ選手に・・・
(ゼッケン17→10に変わってました)

ここで悪い雰囲気にならずに、最後まで攻め
守り切り、勝利です!!

今井が後半、右SBやってました。

前回、途中交代のハルが先制し、大ちゃんが
言われたとうり(?)確実に決める!
ちゃんと意地を見せるユースっ子達はスゴイよ!!

【おまけ】

試合後の練習試合は前半、まったりしていたけど
後半から

「助さん、角さん、もうそのくらいで良いでしょう」って
ぐらいにやっときました・・・。

サハラ、途中出場、「10秒」ぐらいの久保木が2得点!

中川もハットのチャンスがありました。

「ご近所」のネモ、「元祖、謎の転校生」、ツヨシも
頑張ってました。



このおはなしに登場したのは

トーマス、ヘンリー、メロ、メリー、アンディー、ガッキー、

そして、トビーでした。

« ディズニーランドは遠すぎるので・・・ | トップページ | 速報!サハラカップ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コウ見ると水戸がかわいそうに
思えてくる・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーランドは遠すぎるので・・・ | トップページ | 速報!サハラカップ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ