フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 赤木努、記念パピコ | トップページ | The football terrace lives in Japan »

2007年11月24日 (土)

ヒデキ感激!!

ほぼ残留、記念パピコ

FC東京 1-2 大宮アルディージャ

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
ご無沙汰してました・・・オンリー1です。

10月20日の広島戦(1-0で勝利!)以来、
まともにトップの試合を見たのは一ヶ月ぶりです。

今日、また勝ちました!

先週のユース「サハラカップ」のツトムのゴール

今日のレアンドロのゴール

2週連続で

ロスタイム、決勝ゴール

見ちゃいました!!

また来週、行けたら行きます!!

ではっ!

【だん吉、なおみのおまけコーナー】

いわせひでき、魔の後半40分は

ティータイムで、軽く休憩してて
そろそろかなって?頃の

「ミサイル攻撃」から大宮全開しました。

まぁ、こんなもんだな・・・

・朝関さん、会社でパチッた、各種チョコ
 大変美味しゅうございました。

・大宮ゴール裏のリンリン・ランランことIさん、Tさん
 パインアメ、大変美味しゅうございました。

・大宮ゴール裏のスケバン刑事、シーさん
 修学旅行のお土産、ちんすこう、大変美味しゅうございました。

・もっと早く行って、アミノバイタルのアメフト見ればよかった・・・

・もちろん、チアガールをですが・・・

・後半から、白の半袖Tシャツに着替えてみました・・・

・もちろん、オレンジアフロのままで・・・

・試合後、照江が藤本のコール、切ってました・・・

・行きに185系見れて、京王帝都の6000系に乗れて
 帰りに東武100系スペーシアが見れた俺は
 本当に凄くついてると思う・・・

« 赤木努、記念パピコ | トップページ | The football terrace lives in Japan »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

オンリー1様
お久しぶりです。そして、おめでとうございます!
私は今、日立台から帰ったところです。甲府の気合は鬼気迫るものがありました。
来年は1つは大宮さんに勝つぞ!

>レイソル家族さん

柏が甲府に引導を渡すのは因縁ですかねぇ?
新しい大宮公園は日立台に負けないぐらいの
迫力なので、ぜひ来年はいらして下さい。
(柏はお客さんなので・・・)

お疲れ様でした。伝説の「白の半袖Tシャツ」姿。スカパーで2カットほど、1つはアップで放送されました。もちろん無修正で・・・(笑)

激しく!熱烈!応援!お疲れ様です!!! ・・・呼びますたか?・・・。 こういう時こそ、「主税」の力にならなくては、ダメなんでつよ! 伝説の「生、アンダーアーマーT姿」に、どれだけの人が、魂を揺さぶられた事でしょう~♪ G裏が、もっと、もっと、熱く、熱くならなくては、ダメなんでつ! 以上、スパサカにも、インチャ登場してますたよ♪を報告したくて、照江、支離滅裂でつ!次節も煽って下さいまし♪

>所長

夏場はそれなりに快適なんですけど・・・
この時季はチャントが止まると
もっと続けてくれ~となります・・・
所長もぜひ!!

>照江、キターーーッ!

主税がゴールした時に隣りで
「心の汗」かいてると
セットプレーの時
エズに「ナムナム」してるのは確認しました。

何度裏切られても、信じ続ければ気持ちは
通じます。
そう思って自分や仲間を奮い立たせるのが
「インチャ」でしょ。
良かったですね、気持ちが通じて。

「男」「女」「子供」「年寄り」
「声出す、出さない」「跳ねる、跳ねない」

関係ないよ!

いちばん大事なのは「気持ち」(ハート)ですから・・・

昨日は久々に隣りでやれて良かったです。
大事な試合で一緒にやれたことを
誇りに思います。

ではっ、スタジアムで
白の半袖Tシャツもよかったら、ぜひ!!

ぎりぎりの勝利は気持ちいいですからね
一点差で
後半を過ごすよりかは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤木努、記念パピコ | トップページ | The football terrace lives in Japan »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ