フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

三橋4丁目を見て氏ね!

おやぢ☆三

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
食べ物の好き嫌いはまったく無い男、オンリー1です。

でもね、人の好き嫌いはとっても激しいです・・・

バンビーノの「ライブカメラ」でインスパイヤされました!
これが世界遺産だ!

ではっ、皆さん来年もスタジアムで逢いましょう!!

続きを読む "三橋4丁目を見て氏ね!" »

2007年12月30日 (日)

祝!紅白歌合戦、紅組優勝!!

バカップル

大宮アルディージャを愛する皆さん、

新年、明けましておめでとうございます!

ふたご座O型で、比較的朗らか、
細かい事はあまり気にしない男、オンリー1です!

でもね、根には持つタイプですから・・・

人を晒し者にしといて、「削除依頼」もしなきゃ
「侘び」のひとつも無い。クソネット人。

「でしゃばるな」って言った、オマエ。

フリーダイヤルの女。

藤本キャプテン。

そして、俺が愛するすべての人が
健康で幸せな年を迎えられます様に・・・

続きを読む "祝!紅白歌合戦、紅組優勝!!" »

2007年12月27日 (木)

健太のラボーナ、スゲーぞ!!

第1回 GO FOR 2014 CUP in saitama
大宮アルディージャユース1-1サンフレッチェ広島ユース


【得点】

前半?分 今井(ゼンゼン見てなかった・・・)

【PK】

    1  2  3  4  5 
広島 ○ ○ × × ○
大宮 ○ ○ ○ × ○

野崎、樋口、桑田、メロwww、坪内

【スタメン】

GK 飛澤
DF 坪内 金子(拓) 新井 樋口
MF 赤木 石川 桑田 今井
FW 野崎 川岸

【交代】

35分 金子→宮澤、69分 川岸→中川

※35分ハーフです。

浦和レッズユース 6-1 大宮アルディージャユース

【得点】

18分 川岸

【スタメン】

GK 岩田
DF 坪内 金子(拓) 樋口 宮澤
MF 今井 石川 岡田 赤木
FW 野崎 川岸

【交代】

23分 岩田→荒井、 41分 野崎→中川

大宮アルディージャユース 4-0 藤枝東高

【得点】(合ってる確率75%)

14分 大久保
29分 一橋(PK)
36分 大久保
54分 一橋

【スタメン】

GK 中嶋
DF 苦木 根本 岡田 宮澤
MF 一橋 井上 久保木 アンディ
FW 中川 大久保

どうだ!メガ牛丼並みにお腹一杯だろ!

続きを読む "健太のラボーナ、スゲーぞ!!" »

今日の獣臭

今日の獣臭

「森の仲間ダービー」で
ゴットハンドするレオナルド熊・・・

先週も見たな、このバス・・・

広島からこれで来たのでしょうか・・・?

今日のランチ

今日のランチ

メガ牛丼、サラダセット

べつに普通でした・・・
シャレでお替りしてやろうかと思いました。

今日の三橋4丁目

今日の三橋4<br />
 丁目

年賀状はお早めに!

俺は出さないけど・・・・

2007年12月26日 (水)

速報!埼玉カップ

第1回 GO FOR 2014 CUP in saitama
大宮アルディージャユース 1-1 サンフレッチェ広島ユース

大宮アルディージャユース 1-6 浦和レッズ

大宮アルディージャユース 4-0 藤枝東高

広島にPKで勝ち、次は浦和とやり・・・今度は藤枝東とです

インフォメーションダイヤルの女、
「こちらでは今のところ分かりかねますので、担当の者から
ご連絡させて頂きます」って言って、電話番号と名前まで
聞いといて・・・

電話が掛かってきたら悪いから、一晩中起きてたけど
連絡ありませんでした!!

ヒデー対応。さすが不人気クラブのフロント・・・

2007年12月23日 (日)

俺達のやり方

Jユースサハラカップ2007 準決勝
FC東京 U-18 2-1 大宮アルディージャユース

【得点】

89分 川岸

【スタメン】

GK 岩田
DF 柿沼 新井 久米 石津
MF 三宅 中里 勝野 赤木
FW 渡部 川岸

【サブ】

飛澤 樋口 坪内 川井 桑田 今井 野崎

詳しい事はここと→見てね!

続きを読む "俺達のやり方" »

2007年12月22日 (土)

阪急電鉄乗車記念パピコ

阪急電鉄乗車記念パピコ

梅田駅のとっても広いホームで
7000系特急です!

このあと、朝関と食堂街で
生ビールとお好み焼き定食を頂きました・・・

今日のミニメロ&新井弟

今日のミニメロ

物凄い寒さの中、二人とも兄貴の応援に駆けつけました!

新井弟は応援フラッグの取り付けを手伝ってくれて

ミニメロは試合中、ずっとフラッグを振り続けて応援してました。

ご苦労様でした!!

上沼恵美子、こころ晴天

上沼恵美子、こころ晴天

神戸ユニバー、着きました。

雨が降ってます。

タフィー・ローズも清原もいませんでした・・・

瞑想する

瞑想する

朝関。

シートの網のとこにポキオ2号を挟んで置いておいたら
寝ている内に蹴っ飛ばして、行方不明に・・・

アフロだけバスの通路の前の方に転がってました・・・

その後、シートの下から無事救出成功・・・

そして、神戸…

そして、神戸…

祝、大宮全快☆ミ

大宮アルディージャを愛する皆さん、メリクリ!!
思っているとおり、へそ曲がりのオンリー1です。

これから出発です!

2007年12月16日 (日)

ありがとう、浜村純です

大阪、盛田剛平祭り!

Jユースサハラカップ2007 準々決勝
セレッソ大坂U-18 1-4 大宮アルディージャユース

【得点】

35分 渡部
55分 渡部
80分 渡部
82分 今井

【スタメン】

GK 岩田
DF 柿沼 新井 久米 石津
MF 三宅 中里 勝野 赤木
DF 渡部 川岸

【サブ】

飛澤 樋口 坪内 川井 今井 野崎 桑田

【交代】

後半途中 赤木→今井
後半終盤 三宅→野崎

【詳細】

見てね→

続きを読む "ありがとう、浜村純です" »

アカギ!アカギ!アカギ!

記念パピコ

NEWヘッドマーク!記念パピコ。

今日のミニメロ

今日のミニメロ

兄貴が久々に1点取りました!

ミニメロも最近、試合でアシストしたそうです。

記念パピコ

記念パピコ

マジ、ウケる!

お早う、道上洋三です!

お早う、道上洋三です!

万博公園、着きました。

風神雷迅、動いてません…

2007年12月15日 (土)

さぁ、行こうぜ!ビバ大阪!!

さぁ、行こうぜ!ビバ大阪!!

♪私の~裸の後ろでぇ~~

   撮らないで下さい~~~!

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
決して期待を裏切らない男、オンリー1です。

これから出発です!

2007年12月11日 (火)

カイティー

カイティー

誕生日、オメ!!

東大成のナオキさんも、オメ!!

関係ないけど、三橋四丁目のマサユキ☆さん
元気でやってますか?

2007年12月 9日 (日)

アセロラドリンクで乾杯!!

2007mocなでしこリーグ
日テレ・ベレーザ 1-1 浦和レッズレディース

【得点】

64分 小林弥生

【スタメン】

GK 松林
DF 近賀 岩清水 中地 豊田
MF 酒井 澤 小林
FW 荒川 大野 永里

【交代】

62分 荒川→伊藤 67分 豊田→宇津木

FWを3人にして、右SBの近賀が頻繁に前線に
飛び出すのだが、中盤にスペースが出来てしまい
それをフォローするのに荒川、澤が守備に廻り
中々落ち着かない・・・

7分、そのスペースから詰め切る事が出来ず
ロングシュートを打たれ失点。

その後もに右サイドから攻撃を仕掛け、惜しい場面も
幾度かあったが、得点する事なく前半終了。

大野が前線でボールキープして粘り、CKで小林が
岩清水のヘッドに合わせる場面や前半終了間際の
ゴール前の混戦から近賀(?)がオーバーヘッドで
ゴールを狙うシーンなどあったのだが・・・

58分、右サイドから仕掛ける小林、DFをかわし
CKのチャンスを得るがゴールラインを割ってしまう・・・

62分、荒川を下げ伊藤を投入、中盤を落ち着かせる
事によって、動きが良くなる。

そして、65分小林が放ったシュートがゴールネットを
揺らし同点!!1-1。

67分、左SBに豊田に代え、宇津木を。

その宇津木がよく動き廻り、怒涛の攻撃に・・・

81分、大野のクロスに伊藤がヘッドで飛び込んだが
ゴールならず・・・

その後も攻撃を続けたが逆転する事は出来ないまま
終了。

先週、TASAKIに勝利した事で得失点差で引き分けでも
リーグ優勝は決まっていたが、
今年のベレーザを象徴する様に、苦しい戦いでの
優勝でした。

続きを読む "アセロラドリンクで乾杯!!" »

ドリームアイランド

ドリームアイランド

着きました。

日差しの割には、寒いっす。

2007年12月 8日 (土)

ゴー!ゴー!ウエスト!

試合後の

Jユースサハラカップ2007 決勝トーナメント2回戦
大宮アルディージャユース 3-2 京都サンガF.C.U-18

【得点】
18分 渡部
32分 渡部
59分 川岸

試合の詳しい詳細は→見てね!!

いろいろユースの試合を観てるけど
他でもこんなにホームの雰囲気を感じた所はありません!!

メインスタンドもそうだけど、あんなにゴール裏に
人がいるトコありませんから・・・

秋葉Gから大宮公園に開催場所を変更してくれた
クラブと、ユースの試合を盛り上げる為に色々な力を
尽くしてくれた、後援会の方たちに感謝します。
(バタバタしてて挨拶できなくて済みませんでした)

そして、大宮アルディージャを愛する、
サポーターの皆さん、本当に応援有難う御座いました。

次はいよいよ関西へ乗り込みます!

引き続き応援の方、よろしくお願いします!!

では、どうぞ!

続きを読む "ゴー!ゴー!ウエスト!" »

聖地、大宮公園の

聖地、大宮公園の

ゴール裏、ピッチ上で餡まん食べてる

巨匠。

試合後ゴール裏の写真を撮ってましたが、
あの「ネガ」一枚借りるだけで
ウン十万円はしますから、普通は・・・

どうぶつ奇想天外!

田淵幸一

人気シリーズ!「今日の獣臭」

田淵〈ハイエナ〉幸一(ホシ)とジャネット八田(キラ)の子供です。

もう一匹、子供がいました。

2007年12月 6日 (木)

Go west.

大宮アルディージャユースを見守る皆さん、こんにちは
いい意味で期待を裏切る男、オンリー1です。

Jユースサハラカップ、決勝トーナメント緒戦は
京都サンガF.Cユースと、ホーム「大宮公園」で戦います!!

東松山、熊谷、駒場、川越、秋葉・・・

いつもホームの試合に応援に駆けつけてくれる
大宮ユースを愛するサポーターの皆さん、

また応援よろしくお願いします!!

では、スタジアムで・・・

行こうぜ大阪!!

2007年12月 2日 (日)

難水面、荒れる江戸川

試合終了後

2007mocなでしこリーグ
日テレ・ベレーザ 3-1 TASAKIペルーレ

【得点】

16分 大野
74分 永里
87分 大野

【スタメン】

GK 松林
DF 近賀 岩清水 中地 豊田
MF 小林 酒井 澤 伊藤
FW 荒川 大野

【交代】

55分 荒川→永里 60分伊藤→四方

荒れる江戸川・・・。競艇の話です。

勝ち点49で並ぶ首位決戦。
残り2試合の時点での直接対決です。

どちらも負けるわけにはいかず、高い位置での
ボールの奪い合いをし、一進一退の攻防が続きます。

16分、ゴール前の混戦から岩清水ヘッド!
弾かれたのを大野が押し込み先制、1-0。

このまま波に乗るかと思ったが中々、追加点を取れない・・・
岩清水のドンピシャのヘッドなどあったが、
決めきれない事で少しリズムが狂いだす・・・

後半50分、日差しを背にした小林がループ気味に
シュートを打つが惜しくもバーへ・・・
そのボールを詰めた荒川がなんとかしようとするが
ゴール出来ず・・・

そして、62分失点してしまい、同点に・・・

FW大野がイライラしだした頃、荒川に代え永里投入。

ここで気持ちを切らさず、74分、相手の引いてカウンターを
交わし、小林からのボールを永里が落ち着いて
流し込み逆転、2-1。

TASAKIはFWを1人いれ、3トップにするが
残りの6人ぐらいがゴール前に並び、カウンター狙い・・・

しかし、大野はドリブル突破で敵陣に仕掛ける!!

終了間際の87分に勝負ありの追加点を奪い、
3-1で終了。

先制してからの時間に、嫌な雰囲気になったが
そこを上手く乗り切り、最後はベレーザらしい攻撃で
勝利出来ました。

来週はいよいよ最終戦!
川の向こうの夢の島で浦和レディースと戦います。

続きを読む "難水面、荒れる江戸川" »

岩清水梓第12回記念

岩清水梓

試合後のサイン会で

お約束のポキオ2号と・・・

LA EDOGAWA

LA EDOGAWA

着きました。(11時ごろ)

かつて、盛田剛平と安藤智安が
買い食いしていた怪しいコンビニ、まだやってました。

たけしのスポーツ大賞、カール君はいません…

2007年12月 1日 (土)

親に貰った大事な体に…

親に貰った大事な体に…

刺青入れてる、5歳児・・・

彫師、「三代目真吾」の作品だそうです。

反対の腕には「覚悟完了」「大悟命」って

彫ってありました・・・

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ