フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 今日の獣臭 | トップページ | 祝!紅白歌合戦、紅組優勝!! »

2007年12月27日 (木)

健太のラボーナ、スゲーぞ!!

第1回 GO FOR 2014 CUP in saitama
大宮アルディージャユース1-1サンフレッチェ広島ユース


【得点】

前半?分 今井(ゼンゼン見てなかった・・・)

【PK】

    1  2  3  4  5 
広島 ○ ○ × × ○
大宮 ○ ○ ○ × ○

野崎、樋口、桑田、メロwww、坪内

【スタメン】

GK 飛澤
DF 坪内 金子(拓) 新井 樋口
MF 赤木 石川 桑田 今井
FW 野崎 川岸

【交代】

35分 金子→宮澤、69分 川岸→中川

※35分ハーフです。

浦和レッズユース 6-1 大宮アルディージャユース

【得点】

18分 川岸

【スタメン】

GK 岩田
DF 坪内 金子(拓) 樋口 宮澤
MF 今井 石川 岡田 赤木
FW 野崎 川岸

【交代】

23分 岩田→荒井、 41分 野崎→中川

大宮アルディージャユース 4-0 藤枝東高

【得点】(合ってる確率75%)

14分 大久保
29分 一橋(PK)
36分 大久保
54分 一橋

【スタメン】

GK 中嶋
DF 苦木 根本 岡田 宮澤
MF 一橋 井上 久保木 アンディ
FW 中川 大久保

どうだ!メガ牛丼並みにお腹一杯だろ!

ラボーナじゃなくてカズ跨ぎだったかも・・・・

【茶すすり処的2008展望】

・洸平のお父さん、寒い中での暖かいコーヒー
 大変美味しゅうございました。

・俺も受講したぞ!「魁勝野塾」・・・

初めに観た、広島ユース戦。
スタメンはこれからの大宮ユースの軸になっていく奴等。

「大宮のやり方」を受け継いでいく上で、サハラでも
顔を合わせてやっているので、1、2年の連係は
出来ていると思う。
それにオプションを付ける形で、ツトムが右をやってみたり
メロのMF、そして樋口が前線で張って、メロが左SBの
フォローをしたりと、「大宮らしい」戦い方をしてました。

でも、相手が広島辺りだと、サイドの攻撃はあまり
出来てなかった様な・・・

石川、桑田のボランチも壮太、洸平のコンビに比べると
少し見劣りしちゃうところです。
ここに涼平を上げてみるのも面白そうだけど、CBが・・・
金子、アンディに頑張って貰いたいところです。

スタメンGKのトビ。貰ったチャンスを物にして
しっかりアピールしてました。
後半60分ごろの相手のFKからの攻撃を
好セーブし、PKでは2つ止めましたから!!
腐らずやってた甲斐があったと思います。
これからの岩田、飛澤のライバル争いも楽しみです。

前半得点したメロ。
点が入ったのも知りませんでした・・・
終了間際に失点して0-1なのになんでPKなのかなぁ?
と思ってました・・・・
そのPKでメロ、外してるし・・・
試合後。罰でダッシュさせられてました・・・

・2試合目、男塾戦。

失点した時間。

8分、9分、19分、43分、60分、61分。

得点したのは18分・・・

この時間見ただけでも、大宮ユースの試合を見たことが
ある人なら、想像出来ると思います。

浦和に比べて力が足りない大宮がどう戦っていかなきゃ
いけないのか?
6月のCYの時と同じ。せめて浦和よりは声は出して欲しかった・・・

前半途中で交代してしまった岩田。
でも、GKだけの責任じゃないと思う・・・
広島戦で涼平が痛んでしまい、出てなかった事も
あるけど、試合を引き締める、背骨になる様な
奴がいなかった様な・・・
GK以外で一番、声で鼓舞していたのは努でした。
ちょっと意外でしょ!

14分の
岡田(繋ぐ)→ハル(持ち込む)→メロ(クロス)→桂太(ヘッド)
は決まって欲しかった!!

・まだやるのか藤枝東戦

U-16リーグで活躍した1年と一部2年のチーム。
アンディーが左SHでした。
ここぞとばかりに前線に顔出してました・・・

ある意味、超攻撃的なメンバーなんですけど・・・
ハラサが夏ごろから試してた、3バック気味で
右サイドの選手がグイグイ前に出て行く攻撃が
はまった感じ。

秋頃、健太がSBになった時は?な感じでしたが
納得です!
イチと連係してドリブルでスルスル上がって
相手をフェイントで交わして、クロス。
それを大久保があっさりゴールする!!

その他にも中川、井上と得点力のある選手が
多い世代なので、今後の熟成が楽しみです!!

以上です、見守る会の皆さん。

【おまけ】

・安藤智安、いました。

・レッズレディースの練習ボールが俺の車に直撃しました。

・1日3本って、「池袋文芸座」以来か・・・

・サハラカップが終わって1週間も経たずに

・プロは早々にオフ・・・

・休んでる暇は無いよ。

・12月1日まであと11ヶ月ちょっとですよ。

・ではっ、良いお年を!

« 今日の獣臭 | トップページ | 祝!紅白歌合戦、紅組優勝!! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

見てないときに入ると
自分は疫病神かって思うときがあります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の獣臭 | トップページ | 祝!紅白歌合戦、紅組優勝!! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ