フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 聖地、大宮公園の | トップページ | ドリームアイランド »

2007年12月 8日 (土)

ゴー!ゴー!ウエスト!

試合後の

Jユースサハラカップ2007 決勝トーナメント2回戦
大宮アルディージャユース 3-2 京都サンガF.C.U-18

【得点】
18分 渡部
32分 渡部
59分 川岸

試合の詳しい詳細は→見てね!!

いろいろユースの試合を観てるけど
他でもこんなにホームの雰囲気を感じた所はありません!!

メインスタンドもそうだけど、あんなにゴール裏に
人がいるトコありませんから・・・

秋葉Gから大宮公園に開催場所を変更してくれた
クラブと、ユースの試合を盛り上げる為に色々な力を
尽くしてくれた、後援会の方たちに感謝します。
(バタバタしてて挨拶できなくて済みませんでした)

そして、大宮アルディージャを愛する、
サポーターの皆さん、本当に応援有難う御座いました。

次はいよいよ関西へ乗り込みます!

引き続き応援の方、よろしくお願いします!!

では、どうぞ!

【おまけ】

・ズッコケてくれた?よりゃ良かった!

・メロのお母さん、「みかん」大変美味しゅうございました。

・見守る会、会長夫人、「お饅頭」大変美味しゅうございました。

・朝関さん、「会社で盗んだお菓子」大変美味しゅうございました。

・どうです、大ちゃんの凄さが判ったでしょ。

・左目は練習の時、やっちゃったそうです。

・志木ギャルの皆さん、大ちゃんはいたって無口なので

・優しく接してあげてください・・・

・カッキー、今回はパトリック履いてました。

・「土手の上の王子様」、アンドリューは球拾いしてました。

・少し、いじってやりました・・・

・気のせいか「おやぢ☆ミ」を見たような・・・

・気のせいか「橙色通りの宣教師」を見たような・・・

・気のせいか「頑固狼」も見たような・・・

・気のせいか「蜥蜴・・・

・気のせいか「カッ・・・

・皆、暇なんだなぁ・・・

・太鼓担当「坊主2号」は中学1年生なので

・長い目で見てあげてください・・・

・試合中、チャントが長いと「カワケソ」が

・こっちを睨むんですけど・・・

・帰りに「新井弟」に逢ったんだけど

・なんだ!あの異常な背の伸び方は・・・

・ミニメロは兄貴の試合どころじゃないようで

・また欠席でした・・・

・入れ替え戦なんて全然、興味なし

・大宮がやる事になってても行く気なかったし・・・

・京都も広島も行かないからどっちでもよかったし・・・

以上です、キャップ。

« 聖地、大宮公園の | トップページ | ドリームアイランド »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

スミマセン!

IPとか控える前に削除しちゃったので、
もう一度、お願いします!

( ´Д`) <ちぇ、冷やかしかよ・・・

次があるんですねよかった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖地、大宮公園の | トップページ | ドリームアイランド »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ