フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« つぶやきシロー | トップページ | 今日の三橋4丁目周辺 »

2008年1月26日 (土)

ワールドカップが夢だった

日本 0-0 <br />
 チリ

キリンチャレンジカップ 2008
日本代表 0-0 チリ代表

オシムがぶっ倒れて、チャン岡がその後を引継ぎ
2010年、南アフリカに向けて、スタートを切ったのに

チケットが余り売れてないという事を、駆動君から聞いて
今日の朝、ローソンでチケ、買って行ってみた。

かなり、久々のA代表の試合。

相手が意外と本気だったので面白かったです・・・

アウェーゴール裏のチケ買って、ホーム側に入ったら
ホームが「J連」でアウェーが「ウルトラス」みたいでした。

俺はどっちでもいいんだけど・・・

W杯バブルの頃の代表戦をお祭りにして
バカ騒ぎしたいだけの「情けない奴」がだいぶ減って
それなりに棲み分けが出来ているので
それは良かったです・・・

しかしなぁ~~・・・・

一応、駆動隊長と周りを盛り上げてあげましたけど・・・

« つぶやきシロー | トップページ | 今日の三橋4丁目周辺 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

少なくとも日本代表・・・
何でチケットが残ってるの・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つぶやきシロー | トップページ | 今日の三橋4丁目周辺 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ