フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« E233系新型車両 | トップページ | A型? »

2008年1月13日 (日)

ああ、青春よいつまでも・・・

第16回全日本大学女子サッカー選手権大会 
決勝

大阪体育大学 0-1 日本体育大学



平成19年度第56回全日本大学サッカー選手権大会
決勝

法政大学 0-2 早稲田大学

大学サッカーフリークの皆さん、こんにちは
転んでも、タダでは起きない男、オンリー1です。

過去の決勝は単調な「放り込みサッカー」のイメージが
あったので、あんまり期待してなかったけど
意外と面白かったです。

女子のあとだったのでスピード感もあったし・・・

市川か土岐田の惜しいやつがひとつでも決まってたら
もっと楽しめたんだけど・・・

やられたのが「大宮の天敵」、兵藤だったので
(以前、練習試合で軽くやられてました、トップが。。。)
これも何かの因縁ですかね???

法政は大宮とスタイルが似ているので、
市川、土岐田はいい補強だと思います。

CB、#4福田(3年)も、でかくて久米くんとおなじ様な
タイプなのでいいお手本になると思います。

【おまけ】

・フェアプレーフラッグベアラーの方は
 予約抽選番号が、自分が10番で駆動隊長が27番と
 いう事でズバリ、玉砕しました・・・

・でも、記念撮影の方がズバリ、当選したので・・・

・隊長はこれも玉砕・・・

・来年も行くぜ!!

« E233系新型車両 | トップページ | A型? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

オンリーさん
当選オメです
さぁ後半戦です

>サトゥーさん

15時、「書き込み」って事は
オーロラビジョン、見て頂けましたね!

記念撮影にアフロ犬って入れること出来るんですか?
むりですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« E233系新型車両 | トップページ | A型? »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ