フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« SAITAMA NIGHT | トップページ | 熊谷春巡業 »

2008年1月28日 (月)

志木G カテゴリー3

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
河川敷マニアのオンリー1です。

桶川、川越、利根川、竜ヶ崎・・・
モトクロス場の極寒、極悪環境に慣れているので
このくらいの寒さは・・・

冬ですから・・・

サッカーは冬にやるスポーツですよね!!

オレアルの長友さんが「練習場に来る時は
暖かい格好で来てくださいね」って言ってるのに
坊主2号君、人のいう事、聞かないから

凍えてました・・・・・・

コーヒー飲んだ紙コップにお湯入れて
「湯たんぽ」がわりにしてました。

あまりに寒かったらしく、練習試合なのに

「声出し応援しないんですか?」

「太鼓は?」って

体を動かしたかったみたいです・・・

それやると、前科2犯になっちゃうから・・・・

前にも言ったけど、練習を見学に来る人は
女性が多いんだから
あの便所は何とかしろよ!!
バスの内装に金、掛けるんだったら
気軽に練習見学が出来る、環境を作れって!!

「もっと来て下さい」って言う前に考えた方がいいよ!

久々に行ったけど、シーズン初めの練習試合の割には
以前に比べて、観に来てる人減ってる様な・・・

もちろん、2011年にかけて新しい練習場の計画は
進んでいると思うけど・・・

スイマセン!

昨日、間違えてました・・・

改めてどうぞ!

U-17トップリーグは
所長のトコの情報によると、正智深谷とやるみたいです・・・

« SAITAMA NIGHT | トップページ | 熊谷春巡業 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

あーこれ俺かー
そういえば湯たんぽ代わりにしてましたね
すっ極寒くて辛かったのおぼえてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SAITAMA NIGHT | トップページ | 熊谷春巡業 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ