フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« bandierra | トップページ | シャワーサンダル »

2008年1月21日 (月)

Kids Dai !!

Jリーガーにサインを頂きました!!

「ユース見守る会」のメンバーでサインブースに押しかけて・・・

新しく大ちゃんをサポートしてくれる、
ファンの人達ひとりずつに、少しハニカミながらも
丁寧に相手の目を見ながら挨拶する姿は
大ちゃんらしくて、良かったと思います!!

側で熱烈な「大輔サポ」がビデオを撮ってる姿を発見!!
あんなに嬉しそうな顔してるトコ、初めて見ました(笑)

頑張れ!大ちゃん!!

親孝行しろよ!!

【おまけ】

・隣りのサク、軽く「ムッ」としてました・・・

・大ちゃん、前の日アンブロだったのに当日はロット履いてました。

・その他に貰ったサイン。

・塚本から駒大の旗に・・・

・土岐田からインカレの時のクレデンシャルカードに・・・

・市川は先週、貰ってます!!

・トミダイからも(初めて喋ったよ・・・)

以上です、瀬戸内寂聴さん。

« bandierra | トップページ | シャワーサンダル »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

初心の気持ちを忘れずに頑張ってほしいですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« bandierra | トップページ | シャワーサンダル »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ