フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 勝利のゴールを決めてくれ・・・ | トップページ | あなたの夢をあきらめないで、 »

2008年2月 9日 (土)

北風がとても冷たくて、

♪風をひいちゃいました・・・

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
生粋の「河川敷マニア」のオンリー1です。

第2回埼玉県第4種新人戦 県中央大会
大宮アルディージャジュニア3-1江南南サッカー少年団

もしかすると4点入ってたかも・・・

埼玉県U-17トップリーグ Aリーグ
大宮アルディージャユース 3-0 埼玉栄高

【得点】

55分 坪内
75分 野崎
79分 川岸      ※40分ハーフです。

詳しいことはユース非公式記録員のトコで。

ユースの試合が始まる前に、雪降ってましたよ・・・

でも、ウィンズさんのTHE RISING SUNS
ウインドブレーカー着てたので、ゼンゼン寒く
ありませんでした!!

「西浦和駅、ロータリー」にあるウインズさん、
ありがとう!

「日曜日が定休日」のウィンズさんのおかげで
助かりました!

。。。

ユースの前にジュニア(U-11)の試合、観て
少し遅れてユースに戻り
ハーフタイム前にお茶の用意をして、
その合間に応援して・・・

忙しかったです!

試合後は皆で「大暴れ」しました・・・

では、どうぞ!

image/orenji-yu-su-2008-02-09T19:17:58-1.jpg

【おまけ】

・試合中、足攣った栄の選手を介抱してて
 桂太の決定的瞬間を撮り逃した、巨匠・・・

« 勝利のゴールを決めてくれ・・・ | トップページ | あなたの夢をあきらめないで、 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

雪の中 お疲れ様でした
ハーフタイムは原さんウオッチング(笑)で
忙しいので・・・いつもお手伝いせず
ご馳走になってま~す(ありがとう!)

>Orange Yome さん

まいどデス!
気にしないで下さい、

好きでやってますので・・・(笑)

ハーフタイムに一服するぐらいの
余裕が無いと、
いいサポートは出来ませんからね!
ではっ、明日は(も)よろしく!!

やっぱりティーは売るんですね
風邪を引いたならお大事に

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝利のゴールを決めてくれ・・・ | トップページ | あなたの夢をあきらめないで、 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ