フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 磯山和司が子供相手に、 | トップページ | 北風がとても冷たくて、 »

2008年2月 8日 (金)

勝利のゴールを決めてくれ・・・

♪ハラサ~キ~ マ~サト ララララ~!!


大宮のダイナモの記事。

角野卓造ばりに「シンカ」していた、

島町の親方・・・

意外と変わってない、

原崎政人・・・

部屋の掃除をしてる時、出て来た「古新聞」の
テレビ欄を見て、昔を懐かしむ感じですか・・・?

「大宮新聞」

最近、ハマってます!!

で、

ハラサ。

志木Gにユースの練習を観にいった時の事。

数名にわかれてランニング練習、
カッキー、リョウタロウ、ソウタ、そしてハラサ。
桜の木の下で休憩してた時の会話。
俺の指定席の前だったので・・・

ハラサが・・

「俺がよー」(ハラサの喋り方でつ)

「平塚に入る面接を受けた時、原崎ぐらいのレベルの
選手は他にも沢山いる・・・
でも、君は「性格」がいい、だから獲ることにした」

って言われたそうです!!
確かにその面接した人の目は「確か」だと思います。

「俺ってマネージャーかよ・・・?」

って笑ってたけど確かに今、
それに近い仕事してます(笑)

ハラサはホントにいい人です!
「プロ」なんかになっちうと「勘違い」しちゃう奴が多いけど
サッカー選手としては現役時代、そして今も
稀な腰の低さ!
当時の「いい人」ぶりに、仙台に魂を売ろうとした
女性までいました・・・

ユースのコーチになっても熱血漢で
ユースっ子に「檄」を飛ばしながらも、皆の兄貴みたいな
存在で、指導者としても「いい人」ぶりを発揮してます!

止まってる・・・、ボールを蹴らせたらその左足は
大宮で一番かも・・・(少し誇張してまつ)

そんな、ハラサ、リュウゴ、そして「マッチョ」英豊監督の
勇姿を見たい人はぜひ、ユースの試合へどうぞ!

暇があったらでいいけど・・・

※「コイ注」番外編ってことでカテゴリーに入れときます・・・

« 磯山和司が子供相手に、 | トップページ | 北風がとても冷たくて、 »

コイツに注目!」カテゴリの記事

コメント

きゃ~原さんの笑顔だ!
懐かしいけど変わらず ステキです
仙台に・・・は誰の事でしょう?

大宮に戻ってきてくれて本当に嬉しかったです!
毎週ユースの試合で会えるなんて夢のようです
(乙女チックですかね?)

明日は雪予報 負けずに応援頑張りましょう!!

>島町の女将さん

当時は「マダムキラー」ってことに
なってる様です(笑)

【業務連絡】

本日のメニューは「レモンティー」を
予定しております。
暖かくしてお越し下さい!!

大宮新聞自体をはじめて聞きましたが
こんなことやってるんですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 磯山和司が子供相手に、 | トップページ | 北風がとても冷たくて、 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ