フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 金網の鬼、ラッシャー木村 | トップページ | コイ注 第1回 ツトム »

2008年2月17日 (日)

春よ、来い・・・

埼玉県U-17トップリーグ 決勝
正智深谷高 0-0 大宮アルディージャユース
      PK 5-3x

PK止められたのは仕方ない・・・

あの悔しがりかたも、ある意味わかるけど・・・

イエロー貰った時、
あそこで勝負の「アヤ」つけたかな・・・

あの主審はこっちのFWに目を付けていた、メロもそう、
そういう時こそ、冷静にならないと相手に「スキ」を
与えてしまう・・・

あの場面で「ひと呼吸」いれられる奴がいなかった様な・・・

キャプテンの役割なのか?他の誰かなのか?

この後も大事な試合が続きます。
組織で戦っていく大宮だからこそ、皆をまとめていく
奴が必要なのでは・・・?

【おまけ】

・リョウタロウのお母さん、
 シュークリーム、大変美味しゅうございました。

・ソウタのお母さん、
 おまんじゅう、大変美味しゅうございました。

・駆動隊長、
 駒場恒例、10円まんじゅう大変美味しゅうございました。

・悪ガキ4人組、
 2日続けての応援。嬉しかったです!!

・ハーフライン超えてるフラット4なんて・・・

・CBがあんなにドリブルで・・・

・冷たいビール片手に観戦なんて奴は

・サポーター以前の問題で、サッカー観る資格が・・・

・真夏じゃ、あんなサッカー観れないよ!

・日陰で無茶苦茶寒かったけど、面白かったです!

« 金網の鬼、ラッシャー木村 | トップページ | コイ注 第1回 ツトム »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

PKはまず右か左かってのを
みきわめなきゃいけませんから
たいへんですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金網の鬼、ラッシャー木村 | トップページ | コイ注 第1回 ツトム »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ