フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 京王6000系 | トップページ | Iam 鬼嫁 »

2008年4月18日 (金)

コイ注 第3回 リョウヘイ

4 DF 新井 涼平(あらい りょうへい) (3年)

【利き足】 右(だよね?)

今年のキャプテンです。

1年のU-16リーグではボランチでしたが、
その後はCBとして2、3年生の中に入ってレギュラーと
して試合に出てます。

高さを生かした守備は安定していますし、攻撃面でも
ループシュート、ボレーなど、アイデアを持ったプレーが出来、
最近はまた、ボランチとして起用される様になりました。

2年の時から「ゼッケン4」を付けてます。
今までは「あまり前に出るな!」と言われてるみたいでしたが
時折、スルスルとドリブルで上がる姿とゴール前で、
チョット余裕で相手をフェイントでオチョクル時など
トニーニョと似ている様な・・・

ユースの試合のほかにサテライトやトップの練習にも
参加するみたいなので、見かけたら応援してあげて
下さい!(少しハードワークが心配ですが・・・)
試合中以外は大人しい性格ですから!!

« 京王6000系 | トップページ | Iam 鬼嫁 »

コイツに注目!」カテゴリの記事

コメント

いつも心強い声援と応援を有難う御座います。今後も宜しくお願い致します。PS:#4の親父です。親父もヨロシクです(笑)

>#4のお父さん

こちらこそいつも熱い応援、ご苦労様です。
リョウヘイの性格の良さと
たまにアグレッシブに豹変するところは
父親ゆずりだと確信しました(笑)
これからも選手、父兄と自分達との
パイプ役としてよろしくお願いします!!

利き足みぎだとか
何処からの情報なんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京王6000系 | トップページ | Iam 鬼嫁 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ