フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 坊主頭ダービー | トップページ | コイ注 第4回 クワマン »

2008年4月20日 (日)

可愛い子にはダービーをさせろ

日本クラブユースサッカー選手権関東1次リーグ
大宮アルディージャユース 3-3 柏レイソルユース

【得点】

25分 桑田
34分 野崎
49分 野崎

【スタメン】

GK 岩田
DF 坪内 新井 岡田 樋口
MF 桑田 石川 井上 川岸
FW 野崎 今井

【交代】

7分  川岸→中川
45分 新井→金子(拓)
62分 中川→宮崎 

東武東上線、東松山駅舎リニューアル記念
野田線ダービーです。

ではっ、どうぞ!

詳しい事は明日の埼玉新聞のスポーツ欄
見て下さい。

たぶん載らないと思うけど・・・

浦和レッドダイアモンズ 0-0 大宮アルディージャ

偉大なる、相川宗一閣下!!

マンセー!!

さいたま!!

マンセー!!

ではっ、ドゾ!

ダービーで狭い所に押し込まれて
「声出そう」なんて思っても、普段中心部に来ない奴は
周りの「キー」が低くて、まともに声なんか出ないし、
中心部にいる奴は、普段来ない奴が近くに来ると
そいつの「キー」の高さにやり辛いんだよ。

太鼓の音が聞こえないとか、

コールが聞こえないなんていうのは

そこに居る自分と隣り、前後にいる奴がいけないんで
今日のゴール裏はダメだったと思った奴は
次から出来れば中心部で少し慣らしたほうがいいよ。

今日は声出しすぎて「喉やられた」なんていう人は
自慢してるみたいだけど、中心にいる自分達からみると
変声期前の子供か、女性以外ありえないことだから・・・
女の人でもしっかり腹から声出してる人もいるいるけど・・・

埼スタで浦和相手にまともに選手に声で気持ちを
届けようなんて、今の大宮のゴール裏じゃ
かなり難しいと思うよ。

まずは大宮公園で声だしてみたら?

次に「ホーム」で声で負けたら、悔しいでしょ?

と、

今日、行ってない自分が言ってみる・・・

« 坊主頭ダービー | トップページ | コイ注 第4回 クワマン »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

点を取ってるのに点を守り
切れなかったのは痛いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坊主頭ダービー | トップページ | コイ注 第4回 クワマン »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ