フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 昼の憩い | トップページ | 遅報!浦和カップ!! »

2008年4月 5日 (土)

OMIYA CAMPIONE

優勝!!

第29回浦和カップ 高校サッカーフェスティバル
決勝
日本大学高等学校 0-4 大宮アルディージャユース 

【得点】

8分  野崎
46分 石川
56分 大久保
79分 井上     ※決勝は40分ハーフです。

【スタメン】

GK 岩田
DF 坪内 新井 金子(拓) 樋口
MF 桑田 井上 石川 川岸
FW 今井 野崎

【交代】

40分 今井、金子→中川、岡田
53分 野崎→大久保
66分 坪内→根本
77分 岩田→飛澤 

大会MVPは樋口勝弥(大宮)です!!

関連記事

ではっ、どうぞ!

Photo_4

2日間、情報を送ってくれた
「駆動農林水産通信員」と
優勝カップを!!(写真提供、島町の親方)

大宮ユース、やりました!!初優勝です!!

今年に入って何かピリッとしない感じでここまで来ていましたが
ここに来てやっと形が出来てきたようです。

4日間、6試合で22得点で失点は1点のみ。

FWを中心に得点力が大分ついてきました。
前線の選手全員が点に絡んでいるし
途中交代の選手もキッチリ仕事をしました。
守備陣も安定して守り切り、以前はあった
集中の切れた点の取られ方が無くなって、ここでも
サブの選手がキッチリ仕事をしていました。

結果としてCB、左SBとしてDFラインを統率し
攻撃でも活躍した、樋口くんがMVPとして選ばれました。
ベストイレブンもDFから坪内くん、新井くん、
そして2年生の井上くん、中川くんが選ばれました。

この守備力と得点力が来週からの
関東クラブユースでどのくらい通用するか楽しみです!!

【おまけ】

・ぜんぶ入ってたらメロがMVPか・・・

・駆動君が来るまで間が持たないので

・「大宮の誇り」、20分ぐらいやってみました。

・シーズンシートに6マソ払ってるのに

・駒場に来た、農林水産員、駆動君。

大宮アルディージャ 2-0 大分トリニータ

・11.11も小机のJユースに行ってましが、何か?

以上です、キャップ。

« 昼の憩い | トップページ | 遅報!浦和カップ!! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

お疲レーション!
次は俺もカップ掲げる場にいたいです

>ガジローさん

優勝したらカップを持ってくる。
そういう教育をするのも
「見守る会」の役目ですので・・・

大分に勝てて良かったですね(笑)

やっぱりユースだけなんですね
トップの試合がおまけ欄w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼の憩い | トップページ | 遅報!浦和カップ!! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ