フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

こんな夜に発車出来無いなんて・・・

2008 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ
大宮アルディージャ 1-1 アルビレックス新潟 

・11:30 風邪引いて寝てたらメールが

・バンビーノから「鹿島ですか?」

・無理・・・

・12:00 起きてみた・・・

・玄関開けたら。雨降ってるし・・・

・12:30  とりあえず、熊谷へ・・・

・13:55 スタジアム到着・・・

・ひでき。

・調子ブッこいてまた、「無敵大宮」やるし・・・

・行っといて良かった・・・

・家に帰ったら風邪は治った・・・

FW:クラ選第2節

FW:クラ選第2節
今日のまとめ
____9__8___
17_15_16_18
_3_25__4_27
______1____
sub
7_12_17_21_19_24_13

6:2(3:2)
'6 #16
'10 #8
'17 #8
'20 (飯能)
'22 (飯能)
'49 #9
'66 #12(自信なし)
'84 #17(自信なし)

'60 out#7#8 in#12#19
'73 out#11#27 in#17#24

続きを読む "FW:クラ選第2節" »

アフロ(頑固狼)、跳びます!

アフロ、跳びます!

本日の踊るヒット賞。

試合終了後、ゴール裏に挨拶に来た選手が
バックスタンドのサポーターを「無視」して
引き揚げようとした時に、

係の人に、ミ○コ(右)が言った一言、

「スタッフ~~~」

ミ○コさんには何か送っときマス・・・

2008年5月25日 (日)

バッテリーはビン!ビン!だぜ!!

2008 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ
大宮アルディージャ 1-2 大分トリニータ 

・所詮、カップ戦ですから・・・

・でも、リーグ戦の目標は一ケタ順位でしょ・・・

・「ナビスコは若手起用で」って言ってた奴・・・

・だから、そんな余裕ネーだろ・・・

・そのくせ・・・

・「予選リーグ突破の為に」って・・・

・「絶対に負けられない」・・・

・負けてもいい試合があるの?・・・

・あるわけネーだろ・・・

・可能性があるんだったら、「優勝の為に」でしょ・・・

・大分の#22がいつ、足攣ってぶっ倒れるかと思ってたら・・・

・90分、やりきっちゃったよ・・・

・大宮の#8は、FK蹴る前にベンチに戻りましたが・・・

・あそこで「無敵大宮???」って奴は・・・

・大宮ゴール裏のサポとしては向いてないと思う・・・

・なんたって筋金入りの「マゾ軍団」ですから・・・

・オレは「ひでき」は絶対やると思ってた・・・

・もし「ミサイル」だったら、ガッカリだったよ・・・

まだ、望みはあるらしい・・・
普段、「大宮公園は遠くて、中々行けないけど」と思って
熊谷のチケットを買ってくれているファンの為に
舐めた事したら承知しないからな!!

・大分に行く「マゾな人」は勝手にどうぞ・・・

ではっ、どうぞ!

続きを読む "バッテリーはビン!ビン!だぜ!!" »

2008年5月24日 (土)

優勝する事に意義がある・・・

日本クラブユースサッカー選手権関東2次リーグ
千葉SC 0-2 大宮アルディージャユース

【得点】

65分 新井
72分 野崎

【スタメン】

GK 岩田
DF 苦木 新井 岡田 樋口
MF 赤木 石川 桑田 川岸
FW 今井 野崎

【交代】

赤木→中川
今井→井上
川岸→大久保?

全国大会に出る為に2次リーグを戦っているじゃ無くて
あくまでも目標は

「アディダスカップ優勝」でしょ?
そのつもりでいなきゃ・・・

(参加する事に意義がある」っていうのは
あくまでも「建て前」でしかないし)

「このぐらいでいいや」って思って戦ってたら
きっと「そのぐらいの」結果しか出せないよ・・・

今の大宮ユース選手の実力ならもっと出来るし
やらなきゃ・・・

今日のサッカーが大宮のやりたいサッカーだとは
思えないし、全国レベルで通用するのだろうか?

1次リーグで戦った時が4-0で、今日が2-0。
前回より進歩しているは相手の方?
サハラの横浜FC、
今年の正智深谷高。
悔しかった事を忘れずに・・・

特に3年生。

毎年言ってるけど、悔いが残ることが無い様に。

まずは皆で絶対、「関東1位」って気持ちで
戦っていこうよ!!

潜入!大宮工場

大宮工場

記念パピコ。

ユースの試合の前に
「鉄道ふれあいフェア」に寄ってみました。

【緊急告知】

キリ番、踏んだら

教えてね!!

現在「111104」です!!

縁起物なのでよろしく!!

2008年5月22日 (木)

【業務連絡】

ボク。

鬼嫁に電話したけど

出ないんで・・・

また、21時ごろ電話するって

伝えといてね!

じゃ、チャオ!!

2008年5月21日 (水)

【業務連絡】

・吉野家の牛丼弁当、3つ買うと、もう一つサービスって
 クーポン券があるんですけど・・・

 どうしますか?

・ツトム、巨匠に撮って貰った「オレのヌード写真」・・・

 八幡Gに来るのなら、お願いします。

・ミニメロ、「鳥篭」するから・・・

 来るならボールを。

・親方たちは・・・

 ネズミーランドに寄ってから来るらしい。

・♪さあ、行こうぜ! 田舎、ふくしま!

ではっ、どうぞ!

2008年5月17日 (土)

フロンターレの犬

結果…

等々力の主とパトラッシュの生存、

情報キボンヌ・・・

続きを読む "フロンターレの犬" »

2008年5月16日 (金)

スタジアムバトン

バンビーノからご指名で・・・

オレアル見たけど、サテライトのベルデー戦。
見事なまでに「オレ」を映さず編集する元金髪D。
嬬恋といい、いい仕事してます・・・

ではっ、どうぞ!

続きを読む "スタジアムバトン" »

2008年5月12日 (月)

コイ注 第5回 俺達のハルヒロ

7 FW 川岸 春大(かわぎし はるひろ) (3年)

【利き足】 右

「俺達のハルヒロ」

佐藤由紀彦のパクリ(ヒだけ)・・・

ユースの応援チャントは

安藤正裕のパクリ(ヒロだけ)・・・

スピードを生かしたプレーで、一度ボールを受けたら
一直線にゴールに向います。
フィジカルもそこそこ強いので、簡単には倒されません。

1年の時からコンスタントに得点を重ね、
それもここぞという場合に決めてくれるので
本当に頼もしいFWです。

性格もストライカーらしく・・・
試合中、いいボールがこないとイライラしだし
途中交代なんて時はカリカリして・・・
よく審判ともけんか(笑)してます!!
いい意味で気は強いみたいです。
切り替えもすごく早いので、調子が悪かった
試合の後、皆で「激」を飛ばすと、次は
必ずやってくれます。

そしてハルヒロの最も注目するトコは
ゴールした時の「パフォーマンス」です!
今までに、

弓矢のポーズ。

そんなの関係ねぇ~!

デングリ返しもしたかな?

とにかくいつも、何か狙ってる様な
お茶目な所もあるので、サテライトなどでも
気をつけて見ててあげて下さい。

2008年5月11日 (日)

FWが14の倍数の時だけアホになる・・・

サテライトリーグ

Jサテライトリーグ2008 Bグループ
東京ヴェルディー 0-3 大宮アルディージャ

今年のサテライトはいつもと違うよ。

若手が多いせいかもしれないけど、積極的に
アピールしてる様でした。

今のトップ、スタメンのメンバー見てれば、
チャンスを貰えば「俺を使え」って気になるもんね・・・

アラ、佐伯、卓朗、テル、ハヤト、ナベあたりの
後の無い「危機感」も感じたし。
今日、一番ジャージを汚してたのは佐伯でした。

ユースからはリョウヘイとハルヒロが呼ばれて来てたけど
二人だってチャンスを貰えば、腰が痛いとか足捻ったなんて
言ってられないもんなぁ。

続きを読む "FWが14の倍数の時だけアホになる・・・" »

無駄に熱い男 in ベルデーG

無駄に熱い男

ごく一部のマニアのご要望にお答えして・・・

でも、

♪荒谷を再び男にする歌

♪無敵大宮は

チャッカリ頂いといてやりました・・・

2008年5月 8日 (木)

おはage

撮影日 5月6日(火) 9時48分。

赤羽駅、5番ホームで。

ではっ、どうぞ!

2008年5月 6日 (火)

Ultra Music Power

横浜F・マリノス 1-1 大宮アルディージャ

湿度が低かったせいか、日陰にいたので
1点取った後、汗が引いちゃったよ・・・

あそこでもう1点、取らせるサポート
しなきゃいけないんだけど・・・・

新横浜に。

ヘー!セー!JUMPが・・・

荒川静香が・・・

そして、ついに、

市川雅彦が!!

兵藤へのリベンジは叶いませんでしたが・・・

続きを読む "Ultra Music Power " »

横浜線205系

横浜線205系

次の停車駅を聞くな!
記念パピコ。

2008年5月 4日 (日)

巨匠

ツトムの父ちゃんが何故、「巨匠」なのか?
前にも載せたけど

今一度、どうぞ!

2008年5月 3日 (土)

core

大宮アルディージャ 0-3 FC東京

たまに行ったら、いつもの大宮だった・・・

開門、2時間前ぐらいに行ったけど、あの天気で
昔の大宮公園の頃にくらべたら、場所の埋まり方は
早かったなぁ。

オレンジャーは「今日は熱くやりたいから、皆さん
中心に集まってください」と。

裏を返すと、ホントは「出来れば熱くやれない奴は
来てくれるな」って事なんだけど・・・

自分の後ろは小学生の男の子とそのお父さんらしき
方・・・

正直言って、「どうだろう?」って思っちゃったよ、
最初は・・・

でもさ、J2の頃のゴール裏、あんだけ「一緒にやりましょう」
って、オレンジャーが声掛けても、さっぱり集まらなかった
時代に比べたら、来てくれた気持ちの方を大切に
しなきゃね!

上の「デコスケ頭」を見れば分かるけど、小学生が
あの場所にいたら、試合なんかゼンゼン見えないわけだし
それでもここで「やりたい」っていう心意気を感じたよ。

きっと大宮のゴール裏はこういうスタイルなんだと思う。
イカツイ野郎と

試合も見ないで精一杯、頑張る男の子と

襷を担ぐ、そのお父さん。

シュートを外す選手に嘆く女の子。

こういう雰囲気がcore(核)を作ってスタジアム全体に
広がればいいんだよ。

テラスの端や上の方で文句言ってる人達。

もう少し時間掛かりますから!!

で、因みに

上の「デコスケ頭」の前で逆に「ひでき」を煽っているのが
昔、中学生ながら独りでゴール裏に飛び込んで来てくれた
「ハギワラ君」ですから・・・
お父さんも少し後ろの方で「やってます!」

続きを読む "core" »

大宮落合福嗣会

♪海の神様~~カムサハムニダ~~、記念パピコ。

それではキックオフです!

2008年5月 2日 (金)

【インフォメーション】

「大宮公園生活」 記念Tシャツの発売が決定!

このたび大宮アルディージャでは、記念Tシャツを
販売いたします。数量限定となっておりますので
ぜひお早めにお買い求めください。



■商品名:
「OMIYA PARK LIFE
」メモリアルTシャツ
・サイズ:
M/L/(ロングスリーブも別価格で可能です)

・価格:
3000円(税込)

・販売数:
限定“10”枚

■発売日
2008年5月3日(土)

■発売場所
「大宮アルディージャ ホームゲーム」会場
NACK5スタジアム大宮・島町の親方ブース

販売予約時間:12:00~

販売価格、3000円の中から100円を
あしなが育英会への寄付金とさせてもらいます。

このTシャツは渡部大輔選手のサポートもしている
THE RISING SUNS のブランドでおなじみ
Winsさんのご好意により特別価格で製作されます。

2008年5月 1日 (木)

【インフォメーション】

森田 浩史選手、契約延長のお知らせ。



このたび大宮アルディージャでは、森田浩史選手(FW・背番号:14)
との契約を延長することになりましたので、お知らせいたします。
なお、契約期間は2008年5月1日より2009年12月31日までと
なっております。

続きを読む "【インフォメーション】" »

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ