フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 優勝する事に意義がある・・・ | トップページ | アフロ(頑固狼)、跳びます! »

2008年5月25日 (日)

バッテリーはビン!ビン!だぜ!!

2008 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ
大宮アルディージャ 1-2 大分トリニータ 

・所詮、カップ戦ですから・・・

・でも、リーグ戦の目標は一ケタ順位でしょ・・・

・「ナビスコは若手起用で」って言ってた奴・・・

・だから、そんな余裕ネーだろ・・・

・そのくせ・・・

・「予選リーグ突破の為に」って・・・

・「絶対に負けられない」・・・

・負けてもいい試合があるの?・・・

・あるわけネーだろ・・・

・可能性があるんだったら、「優勝の為に」でしょ・・・

・大分の#22がいつ、足攣ってぶっ倒れるかと思ってたら・・・

・90分、やりきっちゃったよ・・・

・大宮の#8は、FK蹴る前にベンチに戻りましたが・・・

・あそこで「無敵大宮???」って奴は・・・

・大宮ゴール裏のサポとしては向いてないと思う・・・

・なんたって筋金入りの「マゾ軍団」ですから・・・

・オレは「ひでき」は絶対やると思ってた・・・

・もし「ミサイル」だったら、ガッカリだったよ・・・

まだ、望みはあるらしい・・・
普段、「大宮公園は遠くて、中々行けないけど」と思って
熊谷のチケットを買ってくれているファンの為に
舐めた事したら承知しないからな!!

・大分に行く「マゾな人」は勝手にどうぞ・・・

ではっ、どうぞ!

ドコモのロゴが新しくなるみたいだけど・・・

正式には7月からみたいだけど、大宮公園の看板、
電光掲示板のやつは今までどおり。

ドコモ、NTTの「大宮アルディージャ」に対する
スタンスがもっと重要な位置にあるなら
すでに「総取替え」しててもおかしくないんじゃないかと・・

集客数も少ないし、広告媒体として
「大宮アルディージャ」っていう
サッカークラブはNTTの「ミソ」扱いみたいな気がするよ。

あと、スタジアムで走ってる電動カーみたいなやつ。
「広告募集中」っていうのがすごくウザイんですけど・・・

あんなの買う金があるなら「車椅子」でも買って
もっといろんな人たちに観に来て貰える様にした方が
いいんじゃないの・・・

« 優勝する事に意義がある・・・ | トップページ | アフロ(頑固狼)、跳びます! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

たまにはのんびり行こうよ、だって大宮だもの。背伸びしてもね。

美味しいものを食べて元気を付けて、また、頑張ろう。

>オレンジボードさん

Go for 2011 ですから・・・
意外と期限は迫ってますよ。

美味しいもの。
名古屋メシですか?
自分も早く行ってみたいんですけど。

大分には弱いですね~
たまに勝ちますが苦手意識は
有りますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優勝する事に意義がある・・・ | トップページ | アフロ(頑固狼)、跳びます! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ