フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 無駄に熱い男 in ベルデーG | トップページ | コイ注 第5回 俺達のハルヒロ »

2008年5月11日 (日)

FWが14の倍数の時だけアホになる・・・

サテライトリーグ

Jサテライトリーグ2008 Bグループ
東京ヴェルディー 0-3 大宮アルディージャ

今年のサテライトはいつもと違うよ。

若手が多いせいかもしれないけど、積極的に
アピールしてる様でした。

今のトップ、スタメンのメンバー見てれば、
チャンスを貰えば「俺を使え」って気になるもんね・・・

アラ、佐伯、卓朗、テル、ハヤト、ナベあたりの
後の無い「危機感」も感じたし。
今日、一番ジャージを汚してたのは佐伯でした。

ユースからはリョウヘイとハルヒロが呼ばれて来てたけど
二人だってチャンスを貰えば、腰が痛いとか足捻ったなんて
言ってられないもんなぁ。

【おまけ】

・アルアルさん、お菓子大変美味しゅうございました。

・よしき☆ままさん、お饅頭大変美味しゅうございました。

・何故、佐伯が確変したのか?

・サテでもアフロを被って佐伯を応援しよう!!

・「野次」っていうのは選手が反応して成立する物。

・アルディージャバスが・・・

・アルディージャバスが・・・

・_| ̄|○ 

« 無駄に熱い男 in ベルデーG | トップページ | コイ注 第5回 俺達のハルヒロ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

ヴェルディーには相性悪いと
思ってましたが案外平気なんですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無駄に熱い男 in ベルデーG | トップページ | コイ注 第5回 俺達のハルヒロ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ