フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

石野真子

Jサテライトリーグ2008 Bグループ
ベガルタ仙台 2-1 大宮アルディージャ

携帯の充電を忘れて、画像が一切ありません・・・

それでは、素敵な風景と音楽で
お楽しみ下さい。

続きを読む "石野真子" »

2008年6月28日 (土)

闘将ダイモス

大宮アルディージャ 2-0 東京ヴェルディ

結局、モチベーションが一番高かったのは
慶行はともかく、大悟でも無く・・・

「読売ユース」上がりの、佐伯でした。



デニスが3点取る(3点取らせる)為に
残ったのに比べ

途中で悔しがりもせずにベンチに下がった

吉原はちょっと・・・

FWでしょ?

2008年6月27日 (金)

埼玉野球まつり

大宮公園生活

埼玉西武 4-1 千葉ロッテ

駆動隊長と町内会の
竹槍訓練と千人針のお願いに参加してから観戦。

ブラゼルのサッカー場ピッチ被弾
場外ツーランHRなどで、ライオンズが勝利しました!!

2008年6月26日 (木)

Take Me Home.

大宮 1-1 <br />
 甲府

慶行にも

大悟にも

ここが自分達の

「Home」

だってことを感じてもらわなきゃ・・・

Country Road

2008年6月21日 (土)

首位打者、高沢秀昭

2008 イースタンリーグ選手権
浦和ロッテ 7-11 戸田ヤクルト

星タンゴ関にプロ野球の「ディープな世界」を
教えてあげようと思ったら
宿題と塾があるそうなので
朝関と二人で観戦。

5回途中から観たので、真中満の打席は観られず・・・

でもその後、両チームとも派手にやってたので
じゅうぶん楽しめました!!

朝関と高沢(↑一塁コーチャーね)
八木沢壮六、荘勝雄、上川誠二の話題で
お腹一杯になったのですけど・・・(コーチにしか興味無し)

試合後、上川誠二(元中日、ロッテ)の
ノック(守備練習)を観てから
愛知屋さん(すぐ近くです)で
「味噌煮込みうどん」を食べて帰りました。

石橋くんを見守る会

U-15

第14回関東クラブユースサッカー選手権(U-15)
大宮アルディージャJrユース 5-0 HAN FC

【得点】

15分 オウン
16分 平野(篤)
45分 吉田
53分 松浦
68分 石川    ※35分ハーフです。

【スタメン】

GK 1伊藤
DF 2飯高 5上林 4工藤 3金子
MF 16岩佐 10石橋 7平野(篤) 6平野(泰)
FW 25高野?(2年) 14吉田

【交代】

42分 平野(泰)→8松浦
50分 高野?→9新井(弟)
57分 吉田→12石川
62分 岩佐、金子→11竹浪、17渡邉

続きを読む "石橋くんを見守る会" »

2008年6月20日 (金)

15、16、17と・・・

Dsc06495

伊藤 彰に逢いたい人は

明日、11時に秋葉Gに集合なっ!!

三橋4丁目郵便局を

10時に通過しますので・・・

朝、9時ごろ出欠の電話ください。

2008年6月15日 (日)

無題

日本クラブユースサッカー選手権関東2次リーグ
大宮アルディージャユース 0-1 FCトリプレッタ


【スタメン】

GK 岩田
DF 苦木 金子(拓) 岡田 樋口
MF       新井
     桑田 川岸 赤木
FW 野崎 今井

【交代】

38分 苦木→坪内
66分 赤木→井上

続きを読む "無題" »

今日のミニメロ

大相撲東松山場所 千秋楽の取組み

朝関(佐渡ヶ嶽部屋) ○ー● 星タンゴ(まったり部屋)

■決まり手 寄り切り

ミニメロ(カネヅカ部屋) ○ー● オンリー1(鉄子の部屋)

■決まり手 寄り切り

優勝決定戦

朝関 ○ー● ミニメロ

■決まり手 引き落とし

立ち合いより両者激しいぶつかり合い
廻しの取り合いからガップリ四つに。
巻き返しを図るミニメロ、追っ付けた朝関が
すかさずもろ差しに・・・
ガブって前に出る朝関、土俵際必死に堪える
ミニメロ!!

そこを一瞬の引き技で朝関の勝ち・・・

藤井アナ
「北の富士さん、今の取組みいかがでした?」

北の富士
「小学生相手に、随分大人気無い相撲を取るねぇ・・・」

八十日目

八十日目

今、「大宮ユースを見守る会」で密かなブームを
呼んでいる・・・「愛知屋さん」に
ドラキチのの朝関と行ってみました。

【食べたのは】

ミニ磯じまん

きざんだ海苔とごま油で揚げた天かす
そして大根おろしの食感がいい冷たいおそば。
うみゃ~。

味噌カツ丼

揚げたてサクサクのヒレカツとミソが
でらうみゃ~。

玉子焼き

出来たてアツアツで大変美味しゅうございました。

黒ゴマソースのアイスクリーム

ゴマの風味とアイスの相性が食後にピッタリでした。

ミシュランガイド張りにこっそり潜入するつもりでしたが
朝関の余りにもベタな格好で、すぐにバレバレでした・・・
すごくサービスして貰ってとても恐縮ですが
お世辞じゃなく、ホントに美味しくて二人とも
大満足でした!!

とってもお洒落な雰囲気があるお店なので
若い女性達やカップルのお客さんが多いみたいです。
トトロやドラえもんの絵もさり気無く飾ってあるので
家族連れでもどうぞ!!

店内の新聞は「トーチュウ」でした。

→→情報を仕入れてぜひ!!

名古屋はええよ、コアラがおるがね。

2008年6月14日 (土)

シュウシュウ・・・

埼玉県前期U-16Dリーグ
大宮アルディージャユース 5-1 川口県陽高

【得点】
21分 飯野
23分 豊田
40分 赤池
42分 川合
67分 清水    ※35分ハーフです。

【スタメン】

GK 43高橋
DF 36川合 26石川 35木村 37豊田
MF 31小池 29赤池 34飯野 28清水
FW 32橋本 38中村

【交代】
後半、途中で
木村、橋本→中田、Jrの石川?

ほぼ、1年ぶりの川口北G。
今年のU-16の公式戦は初めて見ました。

去年のU-15、谷間世代?の今年の1年生は・・・

結果は5-1で勝ってはいるし、得点も格の差を
みせて、それなりに決めてはいたけど・・・

トラップの仕方とか、簡単なパスミスなど
雑なプレーも目立つ内容でした。
失点も後半開始直後に、不用意に取られているし・・・

慣れていないクレーピッチっていうのもあるけど
そんなの言い訳にしかならないわけで・・・

次に観た時にどれくらい成長しているか?
ハラサの指導ぶりにも注目です!!

平成20年度 欧州選手権

ドイツ VS ギリシャ

熱戦の模様を

御覧下さい。

続きを読む "平成20年度 欧州選手権" »

2008年6月11日 (水)

俺達のホーム

とにかく、やり切れ!!

続きを読む "俺達のホーム" »

2008年6月 1日 (日)

♪ファミコンウォーズが出~たぞ!

関東クラブユース

日本クラブユースサッカー選手権関東2次リーグ
鹿島アントラーズユース 1-1 大宮アルディージャユース

【得点】

89分 新井

♪コイツはドえらい、シュミレーション!!

♪審判達には内緒だぞ・・・

そんな試合・・・。

詳しい事は→見て下さい。

今日のミニメロ@摺り足

今日のミニメロ

■住金G場所、千秋楽の取組み

 オンリー1 ○-● ミニメロ

■決まり手

 寄り切り

地元の相撲大会にも出てるそうです!
どおりで太っ・・(以下省略)

大人気なく、ガチンコ勝負で可愛がってやりました・・・

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ