フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 八十日目 | トップページ | 無題 »

2008年6月15日 (日)

今日のミニメロ

大相撲東松山場所 千秋楽の取組み

朝関(佐渡ヶ嶽部屋) ○ー● 星タンゴ(まったり部屋)

■決まり手 寄り切り

ミニメロ(カネヅカ部屋) ○ー● オンリー1(鉄子の部屋)

■決まり手 寄り切り

優勝決定戦

朝関 ○ー● ミニメロ

■決まり手 引き落とし

立ち合いより両者激しいぶつかり合い
廻しの取り合いからガップリ四つに。
巻き返しを図るミニメロ、追っ付けた朝関が
すかさずもろ差しに・・・
ガブって前に出る朝関、土俵際必死に堪える
ミニメロ!!

そこを一瞬の引き技で朝関の勝ち・・・

藤井アナ
「北の富士さん、今の取組みいかがでした?」

北の富士
「小学生相手に、随分大人気無い相撲を取るねぇ・・・」

« 八十日目 | トップページ | 無題 »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

北の富士「お~っと、ナイキのロゴが逆ですねぇ、これはいけません」

北の富士
「なんだか薄汚れたボールだねぇ」

藤井アナ
「ドブに2回ほど落ちたようですよ・・・」

この会話ちょ~オモロ~

じつは、金曜日に相撲大会があっておかげさまで、4試合あり4勝しました。僕の、学校で全勝は、僕だけです。大宮ユースの試合のときに皆さんが、特訓してくれたおかげです。ありがとうございました。体重70kgの相手にも勝てました。(ミニメロの体重47kgです。)

>ミニメロ、キターーーーーッ!!

四戦全勝はスゴイじゃん!!

でも、オレとは一勝一敗、
朝関には一敗中なので、こんども一丁
可愛がってあげるから覚悟しといて下さい!!
wink

いや、今度は、ミニメロが全勝します。なのでそっちこそ覚悟しといてください。次からは、横綱ミニ青龍でいきます。パンパン(まわしをたたくおと)

>47㎏さん

よし、わかった!
次の取組みが楽しみだな。
こっちはロボコップ高見盛だ!!ポリポリ
(お尻かくおと)

でわ、次は、埼スタ場所で。全然関係ないけどミニメロは、スポーツがりにしました。ジャラーン(塩をまく音)

そう言えば・・・

メロもこの前、坊主頭だったな。
こんどもアニキに刈ってもらったのかな?


いいえ本当は、メロに刈ってもらうつもりでしたが、なかなか帰ってこないので、父にやってもらいました。ミニメロは、9日誕生日でした。(11歳)

レイソル戦のチケットもらったど~!オンリー1さんは、行きますか?

>ミニメロくん

チョ~~~亀レス、ゴメンなさい・・・

昨日は日曜日の取組みに備えて
家でぶつかり稽古をしてました!!
ガシガシ(テッポウのおと)

星タンゴって俺のことですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八十日目 | トップページ | 無題 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ