フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« シュウシュウ・・・ | トップページ | 今日のミニメロ »

2008年6月15日 (日)

八十日目

八十日目

今、「大宮ユースを見守る会」で密かなブームを
呼んでいる・・・「愛知屋さん」に
ドラキチのの朝関と行ってみました。

【食べたのは】

ミニ磯じまん

きざんだ海苔とごま油で揚げた天かす
そして大根おろしの食感がいい冷たいおそば。
うみゃ~。

味噌カツ丼

揚げたてサクサクのヒレカツとミソが
でらうみゃ~。

玉子焼き

出来たてアツアツで大変美味しゅうございました。

黒ゴマソースのアイスクリーム

ゴマの風味とアイスの相性が食後にピッタリでした。

ミシュランガイド張りにこっそり潜入するつもりでしたが
朝関の余りにもベタな格好で、すぐにバレバレでした・・・
すごくサービスして貰ってとても恐縮ですが
お世辞じゃなく、ホントに美味しくて二人とも
大満足でした!!

とってもお洒落な雰囲気があるお店なので
若い女性達やカップルのお客さんが多いみたいです。
トトロやドラえもんの絵もさり気無く飾ってあるので
家族連れでもどうぞ!!

店内の新聞は「トーチュウ」でした。

→→情報を仕入れてぜひ!!

名古屋はええよ、コアラがおるがね。

« シュウシュウ・・・ | トップページ | 今日のミニメロ »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

連れて行ったことありますが
美味しかったですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュウシュウ・・・ | トップページ | 今日のミニメロ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ