フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月27日 (日)

さすがに少し、呆れた・・・

bleahすいません。また来ちゃいました、ゴール裏・・・

大宮アルディージャ 0-0 清水エスパルス




前週と同じ過ちを繰り返さなかったことが嬉しかった。

                       不動裕理

続きを読む "さすがに少し、呆れた・・・" »

2008年7月20日 (日)

今日のミニ青龍

♪小学生なんてらら~ら~らららら~ら~

♪小学生なんてらら~ら~らららら~ら~

♪小学生なんてらら~ら~らららら~ら~

♪小学生なんてらら~ら~らららら~ら~

大の大人が寄り切り、3連敗・・・

大学生なんて・・・

♪らら~ら~らららら~ら~

♪大学生なんてらら~ら~らららら~ら~

♪大学生なんてらら~ら~らららら~ら~

♪大学生なんてらら~ら~らららら~ら~

2008年7月18日 (金)

埼スタ夏巡業

【日程】
七月二十日(日) 十三時 

【取組み】
大宮アルディージャユース 対 平成国際大学

【勧進元】
埼玉県サッカー協会

【場所】
埼玉スタジアム第四グランド

【道中】
ここ見てる人なら、埼スタぐらい行った事あるよね!!
もちろん、シャトルバスなんか出ません・・・

【その他】
「星誕期関(まったり部屋)」による相撲甚句、櫓太鼓を行います。

取組み後に「第七十代、横綱 鬼嫁(まったり部屋)による
奉納土俵入りが行われます。

雨天の場合、または、イベント実施が困難と想定される場合は、
予告なくイベント内容等を変更して実施する場合がございます。

場内ではもちろん、

続きを読む "埼スタ夏巡業" »

2008年7月15日 (火)

今日の名言

諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。

         映画、「がんばれ!ベアーズ」より


さぁ!元気出して行きましょうか!!
ではっ、どうぞ!heart01

SMILY

2008年7月13日 (日)

いとしのエリー

自分を信じて

味方を信じて

チームで戦え

一人じゃない!!

           荒川 恵理子

クソ暑いぞ!赤羽!!

プレナスなでしこリーグ
日テレ・ベレーザ 3-2 岡山湯郷Belle

【得点】

25分 小林(PK)
49分 澤
79分 荒川

【詳細】

ここで。

北京オリンピックの為、中断する前半最後のリーグ戦。

DFラインが落ち着かないのと
中盤の攻め疲れで、足が止まってしまって
(2失点目は後半、開始40秒ぐらい)
少し危ない雰囲気もあったが

前線に点を取れる選手を並べたので
なんとか帳尻を合わせる事が出来た感じ・・・

湯郷BelleのGK、福元はとてもいいキーパーです。
浦和の山郷さんが代表から外されたのは
とても残念ですが彼女のパフォーマンスは
期待出来ると思います。

試合後、その福元選手、宮間選手(湯郷Belle)を
含む、オリンピック代表選手の激励会がありました。

ベレーザからは

加藤、近賀、大野、澤、荒川、岩清水、永里(優)
そして、宇津木の8選手が選ばれてます。

カリオカも来てました!

佐々木則夫代表監督もスタンドに・・・

続きを読む "クソ暑いぞ!赤羽!!" »

Don't think. Feel!

大宮アルディージャ 1-2 ジュビロ磐田



考えるな、感じろ。

それは、月を指差すようなものだ。

指に集中するな。

さもなくば、その先にある月を見失ってしまう。

                  ブルース・リー

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ