フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 巨匠 in OMIYA PARK | トップページ | 駆動諜報員へ通達、その2 »

2008年12月20日 (土)

出張報告、その2

俺は、試合後に挨拶に来た

選手たちが背中を向けたとき、

ぐっと、来たよ・・・

ショッパイ経験が多かったけど、
そんな時でも、ニコニコ挨拶に来てくれた、
トモヒロ。

いつも、黙々と練習していた、
トビは、大宮ユース最高の控えキーパーだったよ!

もう自分の将来の夢に、瞳を輝かしている、
ミズホ。

浦和カップのMVP!
ヒグ。
表彰式のお茶目さには、笑いました。

リョウヘイは
これからが大変だけど、皆の代表として
頑張ってくれよ!

大きな怪我を克服した、ハタ君の努力は
本当にスゴイと思うし、
ピッチに戻ってきた時は嬉しかったです!

俺達のハルヒロ!
ずいぶん、みんなでハッパをかけ続けてきたけど
その期待に応えて、立派なストライカーに
なってくれました。

チームのムードメーカーのメロ。
気合いの丸刈り。
PK外して、ベンチから笑い声が出るのは
君だけです!

悪ガキ、ナンバーワンは、
男前!ケイタ。
でも、ホントは繊細でナイーブな心の持ち主です。
CBになっても、キッチリ仕事をしてくれました。

負ん気、ナンバーワンのツトム。
怪我で泣かされる事もあったけど
そんな時でも、皆を纏めあげてくれました。

ご近所のネモ。
駅で出会うと、試合や練習の話をいつも
気さくに話してくれました。

腐らずやり続けた、ユウヤ。
今年のJユース予選突破は君の活躍が
あったからだと思います。
いつか駒場のゴール裏に
ミズホと二人で遊びに来てくれました。

そして、もう二人・・・

レイジ。
大宮ユースとして見守ってあげる事は
出来ないけど、家族と離れて頑張る様子は
アニキからでも教えて貰うから、
しっかり成長してきて下さい。

ミニメロ君。
お相撲やるのかサッカー頑張るのか
よくわからないけど、
今度逢った時はたっぷり、可愛がってやるから!!

去年の3年生が「思い入れ」があるとすれば

今年はとても「愛着」を感じる3年生でした。

底抜けに明るい奴らなので、
涙で送り出すより
笑顔の方が似合うと思うし、
これで「さよなら」って感じがゼンゼンしないんで・・・

笑って
また、逢おうと言いたいです!

皆の活躍はイロイロ情報が入ってきそうだし!!

とりあえず、
おつかれさまでした!

そして、

3年間、それ以上の間
選手たちを支えてくれた、
コーチ、スタッフ、

ご家族の方に感謝いたします。

本当に自分達は楽しむ事ができました。

特に、選手、ご父兄と自分達の
パイプライン役をして頂いた、
新井君のお父様には
深く、お礼を申しあげます。

« 巨匠 in OMIYA PARK | トップページ | 駆動諜報員へ通達、その2 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、親子共々大変お世話になり、有難う御座いました!今後も、息子達には厳しく、僕には面白楽しく、末永くお付き合いさせて頂けたら幸いです。    PS:本日も有難う御座いました。

>お父さん

U-16リーグで初めて
お見かけした時から
熱心に、ご自分の息子さん以外の
選手たちも見守り続けた
姿はとても、自分たちから見ても
頭が下がります。
こちらこそ、これからも
宜しくお願いします!

メロファン暦6年のうめ吉です。

クラブハウスで紅茶をいただきまして
どうもありがとうございました。
とてもやさしく温かい味がしました。

メロの中学最後の試合を見逃し
ずっと心残りだった自分は
14日のメロのshine雄姿shineを見られて
本当に良かったです。

大宮は
見守る会のみなさまも、ご父兄のみなさまも
本当にあたたかいheart02と感じました。

PS:雨のレイソルGで
  ひとりで太鼓をたたきながら
  応援されていたオンリー1さんの姿が
  今でも忘れられません。
  あの時のお声が、まだ耳にこだまします。
  (当時2歳だった三男が、家でよく真似をしておりましたv)

>うめ吉さん

メロマニアは意外と
多いみたいです!

雨の柏戦、
よく覚えてます。
メロメロゴールを初めて、やったので。
キングカズのパクリと言ったら
妙に納得してました。独りだったのは
埼玉ダービーの日だったからかな?

チビちゃんも何か記憶が…
イヌ好きでした?

鹿島も応援、どうもです。
もしかして、雨男ですか?

覚えていて下さったんですか~!!
嬉しいです♪カンゲキデス☆
キングカズのパクリのお話、メロ母sanから聞きましたョ。

そうです、イヌ好きのチビです。
あの時はアメを頂き、ありがとうございました。

雨男…
晴れの日はムスコ達の試合もあり…
  鹿島戦・柏戦ともに
  早朝、長男の試合中止連絡が入ったので
  速攻でユースの会場へ向かいましたv

メロマニアって、多いんですかぁsweat01
マニアさん達に負けないよう、これからも応援し続けますo(*^▽^*)o


>うめ吉さん

お菓子で手懐けるのが
(虫歯にならない程度に)
見守る会の常套手段です!

crownこんばんは☆瞬間クリスチャン、メリークリスマスでございます☆ 「ハルキング」が高崎から帰ってきますので、「宜しくお願い致します」。good

>御ミfullmoonコ様

ずっと前から
滝川クリステルのファンでつ。

ハルキが帰って来るのなら
たっぷり可愛がってあげて下さい。
いじくり甲斐があるので…
アフロ、似合いそう!

今年1年お疲れさまでした今年は
あんまりユースにいけなかったので
ユースの試合内容がわかりませんでした
すいません

>ボク

こちらこそ、
来年も宜しくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巨匠 in OMIYA PARK | トップページ | 駆動諜報員へ通達、その2 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ