フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« コイ注 第7回 タカハル | トップページ | 顔は止めなよ、ボディーボディー »

2009年4月 9日 (木)

コイ注 第8回 ゴールへブチ込め、タイスケ!

11 MF 宮崎 泰右(みやざき たいすけ) (2年)

【利き足】 左

【好きな選手】 メッシ

【好きなタイプ】 安田 美沙子

【応援チャント】 タイロン・ウッズ(元中日)のパクリ
          (諸事情で浅関は歌いません・・・)

U-17日本代表としてメキシコ遠征や国際試合などにも
参加する、大宮期待の星です!

ここだけの話だけど。。。
トップの練習の時。張さんが
「今日はあの左、来てないのか?」なんて言ってたから
目は付けられてるみたいです(本人には内緒だよ)

同世代のガンバの宇佐美くんなんかに刺激を
受けてくれるといいんだけど・・・

プレースタイルは、
例えるなら、スキーのスラロームでパイロンを交わして
行くみたいに相手をすり抜け、ゴールラインの角度の
ない所からシュートするみたいな感じ・・・?

軸足、蹴り足ともに下半身のフィジカルが
とてもしっかりしているからだと思います。

少し、持ちすぎる感じもしますが
それが彼のスタイルの様です。

話をしていても、お利口そうで
勉強も出来そう(実際には知りません)
そして、とても爽やか!!
好きなタイプが「安田 美沙子」・・・・・

お姉さま方、チャンスですよ!!

あと、自分の気のせいか・・・
ずいぶん、髪の毛が伸びるが早いような・・・
この前、坊主だったのに。

« コイ注 第7回 タカハル | トップページ | 顔は止めなよ、ボディーボディー »

コイツに注目!」カテゴリの記事

コメント

メッシってやっぱり人気なんでしょうか??
自分はあまり知りませんが・・・

>弟子

メッシはタッパは無いけど(169センチ?)
最高のボディーバランスで
勝負するから
日本の若いサッカー選手は
憧れるんだろうな。
マラドーナも
絶賛してるしね!

一人だけコメント書いてなかった事が気になって・・

おねーさんが好きなんですね。happy02
おねーさま過ぎるので・・温かく見守ります。weep

この前の試合で、プレーを見たかったですcherryblossom

>大泉の元気印☆さん

タイスケに初め聞いた時、
京おんなかよ。。。
あの髪型でいいのか?
まだ、高2なのに。。。
がじろーと一緒に少し
引きましたが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コイ注 第7回 タカハル | トップページ | 顔は止めなよ、ボディーボディー »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ