フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« おっぱいサッカーだゾ | トップページ | 無題 »

2009年5月31日 (日)

お休みの日は…

お休みの日は…

愛知家さん
愛知家さん
お蕎麦の愛知家さんに行きましょう!

♪お酒はぬるめの燗がいい~

♪女は炙ったほうがいい~・・・・

by 鬼六

埼スタで試合を終え、総勢11名で(駆動隊長はベルギー戦の前に・・・)

愛知家さん、愛知家さん

お蕎麦の愛知家さんへ行きました。

あのなぁ・・・

ソバ一杯、食べて帰るだけなのに

クダラナイ話で一時間半もねばりやがって

お店にしてみたらホントいい迷惑だよ。

ホント。バカ話とひとの悪口ばかり・・・・

ほとんど、俺がしてましたが・・・

坊主はすっかり「魔王」気に入りられ

注文した蕎麦+スペシャルライスのサービス!!

以前にも黒ゴマアイスやジュースなど

ゴチになってやがるし(チョイ、ウラヤマスウイ)

エリツィンはジーパン、Tシャツ姿から

何故か?ノースリープ、サマーフォーマルに

変身するし・・・(チョイ、萌え~~)

「パパ、ママ。むさしの村へ行こうよ」でお馴染み

モッチーは

愛知家さん、愛知家さん

お蕎麦の愛知家さんの登竜門

「磯じまん(うどん)」にトライしました。

玉子焼きもガッツリいってました!

親方だけ「勝利のご褒美」・・・

高カロリー「味噌カツ丼」を

島町の女将さんの前で堂々と・・・

そして

帰る時、ミズホのお姉さんと初対面!

母親同様、可愛かったです!

「となりのトトロ」のセリフをすべて暗記してるらしい・・・

デザインの仕事をしてる様な事を

以前聞いた事があるけど

そんな彼女がイメージした

「魔王」が↓です!!!

似てるか、似てないかは一度

愛知家さん、愛知家さん

お蕎麦の愛知家さんへ行って

確かめてみて下さい!!!

« おっぱいサッカーだゾ | トップページ | 無題 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

またいつの間にw
本当に油断ができないw

>弟子

コメ早っ!
もう寝るから
明日、出直せ!

いやちょうど1からコメントしてたら
あがっていたのでコメントしときました。
偶然ですよ偶然

朝ご飯を抜き、坊主君ちのおばあちゃま特製おいなりさん&お饅頭を泣く泣く断り挑んだ愛知家さん。
ふわとろの玉子焼きに骨抜きにされました〜(´Д`)
カメラマンには突き放されましたが(笑)また連れていって下さいね〜♪
今度はお蕎麦を食べたいぞ!

>弟子

疲れたから
コメント入れなくて
いいよと思ってた
トコに来たみたいだね!
いつもすみませんねえ。
キミのトコの
メアド必須を解除
すれば
荒らしに行くのに!

>モッチー@うまい!うますぎる!


朝メシ抜きは
お肌の荒れの原因と
ダイエットに逆効果
でつよwww

満足出来たでしょうか?
雰囲気がいいので
くつろいじゃうんだよね
自分は…
焼酎、一杯じゃ
ぜんぜん喋り足らない
ですが…
他にも名古屋メシが
沢山、メニューに
あるので、ぜひ!
朝早くから来てくれて
本当にうれしかった
です。
有難うございました!

名古屋メシに惹かれました…

今年の名古屋戦の会場が豊田だったのは残念でした。

>サトゥさん

よう!同志。
417さんの近所だから奴に戸田で勝負
してもらって
みんなで貸切して
豪遊しますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっぱいサッカーだゾ | トップページ | 無題 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ