フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 午前4時の坊主だゾ | トップページ | お休みの日は… »

2009年5月31日 (日)

おっぱいサッカーだゾ

おっぱいサッカーだゾ

埼玉県U-18 S1リーグ
大宮アルディージャユース 7-0 伊奈学園高校

エリツィンが太鼓叩いたら

ヤンガーのハット含む

歴史的大勝しました!

恐るべし…
「おっぱい力!」

タカハルはプロでもしないような
ファンサービス!

試合後の
ヤスの喜び方!

太鼓の方は初めてやった割には
良かったと思うし
野郎が叩くより
「女の子らしさ」があって
それはそれでいいと思うよ!

今日は前半だけだけど
リズム感が出てくると
もっとやりたくやってくると思うので
これからが楽しみです!



試合は圧勝だけど…
タイスケ、タカハル
まだ行けたし、

ヤス、アラタクは半分ずつの集中だし、

特にクワに

1点取らせる事が出来なかったのは

俺ら含めて

決してパーフェクトでは
なかったので

もう少し厳しく行きましょう!

全員攻撃!

全員守備!

全員応援!

« 午前4時の坊主だゾ | トップページ | お休みの日は… »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

ピアニカ担当なのに、太鼓デビュー(;^_^A

「あっ(>_<)」と思う事は多々ありましたが、弱々しい太鼓では申し訳ないと、開き直り…。見守る会に見守られて無事にリードして前半を終えられて良かったです!
後半は「おっぱい」パワーが足りなかったのかなぁ(;^_^A
また頑張ります!お疲れさまでした!!

これで±0ですねまさか本当にとるとは・・w
後半戦太鼓やらせていただきましたが
皮向けたところいまだに痛いですw
いつごろ直りますかね?

>弟子達

エリツィン。
初太鼓、お疲れ様でした。
もう少し時間があれば
詳しく教えてあげたんだけど。
トップの試合や
水戸に行った時
テレビ観戦でも
意識すると
イメージがわくよ。
あとは経験を
重ねる事!
頑張れ!


坊主。
エリツィンに
即発されたか?
だいぶ上手くなったから
少し驚いたよ!

皮が剥けた(向×)
トコのテーピングを
取って消毒して
皮膚が乾くようにしたほうが
いいよ。
薬を塗って様子を
みれば、次の試合までには
治るから…
今度は先に
テーピングしろよ。

今度って俺いけるんですか
リコーってとこですか?
太鼓アリなんですか?
遠ければすいませんが
また、つれてってください

>弟子

次は聖地
東松山だせ!
太鼓は禁止だけと…
チーム三橋か゛
来ないなら
電話来れ。
でも…
キミ、勉強
大丈夫か?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午前4時の坊主だゾ | トップページ | お休みの日は… »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ